2017年04月18日

コストコのあの商品を勢いで買ってしまった!

あると使ってしまうので、いつも避けている商品。
子供も欲しいって言ったのでついつい手を出してしまいました・・・(゚∀゚;)
その商品とはこれ。


コストコのあの商品を勢いで買ってしまった!

◆LAND O LAKES スプレーホイップ2p 
¥1,048 で購入しました。
以前コストコには、1本売りでアンカーという缶に髭の生えた可愛いスプレーホイップがあったのですが、それがなくなりましたね。
入れ違いかどうかはわかりませんが、現在はこちらのスプレーホイップになってます。


コストコのあの商品を勢いで買ってしまった!
2本もどうするの?って感じですが、1本は物珍しさで子供たちが面白がって缶をシューシュースプレーしまくったので、あっという間になくなってしまいました(^_^;)


コストコのあの商品を勢いで買ってしまった!
赤いフタを開けるとこんな口になってます。


コストコのあの商品を勢いで買ってしまった!
アンカーを買われた方ならわかると思いますが、LAND O LAKESはスプレーする時のプッシュ部分が特別作られていないんですよね。
だから最初スプレーの仕方がわかりませんでした(^^;
この白い口の部分を横から指で倒すようにプッシュです(*´・ω・`)b!


コストコのあの商品を勢いで買ってしまった!
おー!
ホイップがシューシュー出てくる♪
コーヒーゼリーにホイップ、やりたかったんですよね(*^^*)
子供たちはプリンにホイップをシューシューしてますよ。
(今更ですが、シューシューとはホイップをスプレーする時の音です)


コストコのあの商品を勢いで買ってしまった!
パンケーキにホイップもやってみたかった!
うちでカフェ気分を味わえます♪


コストコのあの商品を勢いで買ってしまった!
ホイップはアンカーのより溶けにくいと思います。
アンカーは時間がそんなに経たないのにすぐ溶けちゃうのが好きではなかったんですよね。
LAND O LAKESのホイップは、フワフワなのに形が長くキープ出来るのがとってもいいです!


コストコのあの商品を勢いで買ってしまった!
昨日は子供リクエストでホットケーキミックスを使ってクレープを作りました。
これはベリーたちにバニラアイス、そしてLAND O LAKESのホイップです♪
自分で食べるつもりが、またしても中身だけ先にやられました・・・(T0T)
わたしが食べるときには皮しかなかった( ノД`)…


ホイップはあると使っちゃいますよね~~
甘くて美味しいもんなぁ(^w^)
うちのホイップは、2本目がすでに残り半分となっています。
もうしばらくは買わないぞぉー!!笑



同じカテゴリー(商品レビュー)の記事画像
コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー
コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】
箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】 
コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪
コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪
コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです
同じカテゴリー(商品レビュー)の記事
 コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー (2017-12-21 09:10)
 コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】 (2017-12-19 09:35)
 箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】  (2017-12-17 10:26)
 コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪ (2017-12-15 13:41)
 コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪ (2017-12-14 10:35)
 コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです (2017-12-13 14:39)

Posted by むー  at 10:41 │商品レビュー

この記事へのコメント
(笑)うちアンカー二本?かなの後2パック目
これ買い始めて太ったかなぁ?
毎日コーヒーに乗せてるよ
むーさんのデザートお洒落ですね❤
Posted by おつおつ at 2017年04月18日 17:34
おつおつさん

こんばんは。
キャーそれ言わないでくださーい(^w^)笑
ホイップがフワフワでついつい量を口にしてる気がします(゚∀゚;)
だから普段は見て見ぬふりなんですけど、今回は買ってしまいました・・・
美味しいし家でカフェ気分になれるからいいんですけどね(*^^*)
おつおつさんはウインナーコーヒーなんですね♪
溶けるの早くないですか?
毎日ウインナーコーヒーなんて素敵です♪
画像のデザート、普段はこんなのやらないですよー
ホイップがあったからっていうのと、ぶっちゃけ写真撮り用です(笑)
お誉めいただき嬉しいです( ´∀`)
ありがとうございます♪
Posted by むーむー at 2017年04月18日 22:02