2017年04月18日

JA松平は火曜日がおもしろい?!(豊田市)

野菜を買いたい時によく利用するのがJAです。
今日は松平店に行ってきました。

着いてすぐ目に入ったのは火曜市。
入口のところで地元の方?が出店されていました。



珍しいものがいろいろあって買ってきました。

黒大豆を煎っただけのお菓子、素朴で美味しいです。
ポリポリはまりそう(^w^)

古代米も売ってました!
お米と一緒に普通に炊けばいいそうです。
古代米なんてコストコの煎餅しか知らないから楽しみです( ´∀`)

おはぎは珍しく子供たちが完食していました。
あんこたっぷりでもち米が美味しかった‼

切り餅も出来立てやわらかくて美味しそう。
お芋の入ったお餅と普通のお餅を買いました。

お漬け物が惹かれるものがいっぱいで、今回は菊芋(味噌漬け&粕漬け)とゴーヤ(味噌漬け)とカリモリ
粕漬けをチョイス。
全部食べてみたけどどれも美味し~いんです(*^^*)
1切れあったらご飯1杯いけます(笑)



フードコートでしいたけバーガーを買おうと思ったら、午前中で売り切れてしまったみたいで(>_<)
1つだけ店頭にラップして売られていたのがあったので、そちらを買ってみましたよ。




おーっ!!
しいたけバーガーってまんましいたけな訳ではないのですね!
メンチカツの中に肉厚のしいたけが1枚ドーンと入ってました♪
肉厚しいたけ美味しい!ジューシーですね(^O^)
また食べたいな。





同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
わたしも行きました!*てしごと日和*(豊田市)
知多半島でお肉ショッピング★土日しかやってません!肉のびっくり市(半田市)
お餅嫌いなわたしを変えてくれた、豊田のめちゃめちゃ美味しいお餅
イオンスタイル豊田オープン50日祭
最近お気に入りのイオンスタイル豊田でのんびりお買い物
イオンスタイル豊田の福袋 & 今年の秋の流行柄
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 わたしも行きました!*てしごと日和*(豊田市) (2017-11-17 20:43)
 知多半島でお肉ショッピング★土日しかやってません!肉のびっくり市(半田市) (2017-11-12 15:35)
 お餅嫌いなわたしを変えてくれた、豊田のめちゃめちゃ美味しいお餅 (2017-10-23 21:53)
 イオンスタイル豊田オープン50日祭 (2017-10-21 06:33)
 最近お気に入りのイオンスタイル豊田でのんびりお買い物 (2017-09-21 21:58)
 イオンスタイル豊田の福袋 & 今年の秋の流行柄 (2017-09-08 11:28)

Posted by むー  at 22:42 │Comments(0)お買い物

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。