2017年04月20日

久しぶりにピカイチ梅坪購入品★

意味はないけどコストコ購入品ブログに何となく似せてみました(^w^)
買い物したのをブログにすると、我が家の生活感丸出しですが(笑)
いろいろ買った中でこれお得だな~と思ったものをアップさせていただきます♪



(全て税抜き価格)
◆トマト特売 1個58円
◆春キャベツ 1個99円
◆生ハイチュウ 確かお一人様1個限り68円
◆テーブルマーク ケチャップ 1本108円
(お一人様限定あったかも?)
◆たらこのしぐれ煮と塩辛 各99円
◆今日の鮮魚コーナーより
山かけ用お刺身346円、クロムツ1尾280円、マグロのお刺身(は作ってくれました)398円
◆冷凍豆大福 100円


豆大福がかなり楽しみ!安いですね( ´∀`)
今日はトミーさんが切ってくれたお刺身で晩御飯は楽にやらせていただきます♪



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
JA松平は火曜日がおもしろい?!
こんな私でもこれで女子力upできますか?
今日はてしごと日和びより。
産直プラザからのゆらりさん
プレゼントには素敵なハンドメイドを。
そうだ、おでんにしよう!と思ったらあのお店。
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 JA松平は火曜日がおもしろい?! (2017-04-18 22:42)
 こんな私でもこれで女子力upできますか? (2017-04-14 22:45)
 今日はてしごと日和びより。 (2017-04-14 11:38)
 産直プラザからのゆらりさん (2017-04-12 16:30)
 プレゼントには素敵なハンドメイドを。 (2017-02-27 22:23)
 そうだ、おでんにしよう!と思ったらあのお店。 (2017-02-09 15:01)

Posted by むー  at 16:38 │Comments(0)お買い物

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。