2017年04月26日

中部コストコに行ったら是非寄ってみてください④えびせんべいの里(南知多)

今回も、寄るというより先に行ってみてくださいって感じの場所ですが・・・(^_^;)

中部コストコから高速を利用して30分以内で行ける、おもしろいスポットです。


中部コストコに行ったら是非寄ってみてください④えびせんべいの里(南知多)
南知多では超有名スポット、美浜インター降りてすぐのえびせんべいの里。


中部コストコに行ったら是非寄ってみてください④えびせんべいの里(南知多)
せんべいにこんな種類あるの?!っていうくらいすごいせんべいの数。


中部コストコに行ったら是非寄ってみてください④えびせんべいの里(南知多)
トマトバジル味なんて初めて見ました(゚Д゚)!!
すっごいトマトバジル味でした(笑)


中部コストコに行ったら是非寄ってみてください④えびせんべいの里(南知多)
期間限定チョコがけえびせんべいも♪


中部コストコに行ったら是非寄ってみてください④えびせんべいの里(南知多)
この場所の醍醐味。試食の宝庫♪(´∀`*)
ほとんどの商品が試食可能です。

中部コストコに行ったら是非寄ってみてください④えびせんべいの里(南知多)
今は衛生面にすごく気を遣われていて、触れなくてもセンサーで開けられるようになってる容器も一部あります。
トングも昔はなくて、皆さん素手で直でしたけれども(*´艸`*)
きっといつか全ての容器がそうなるはず(^w^)
現在はトングの交換をもスタッフさんがまめにされていますよ。
何気に私むーオススメのおせんべい、梅小花です^^
酸っぱくて美味しい♪


中部コストコに行ったら是非寄ってみてください④えびせんべいの里(南知多)

中部コストコに行ったら是非寄ってみてください④えびせんべいの里(南知多)

中部コストコに行ったら是非寄ってみてください④えびせんべいの里(南知多)
工場見学も自由に出来ます。


ほんとは無料コーヒー、無料お茶が飲める休憩所があるのですが・・・
子連れの宿命(>_<)
そこにたどり着くまでに飽きられる(゚∀゚;)
コーヒー飲めませんでした・゜・(つД`)・゜・


知多半島にはおもしろいスポットがたくさんありますね♪
また行った時にはご紹介出来ればと思います♪
















同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事画像
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
ディズニー並みの待ち時間イベント(^_^;) 
今日は並びニスト
豊田・みよしの農業知ってJAフェスタに行ってきました(豊田スタジアム)
わたしもめちゃめちゃ楽しかった!第13回トラックと交通安全・環境フェア(豊田市) 
南極観測船しらせの名古屋港寄港一般公開 & トヨタ博物館の工事車両イベント
同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 ディズニー並みの待ち時間イベント(^_^;)  (2017-11-06 17:23)
 今日は並びニスト (2017-11-05 12:37)
 豊田・みよしの農業知ってJAフェスタに行ってきました(豊田スタジアム) (2017-10-29 16:52)
 わたしもめちゃめちゃ楽しかった!第13回トラックと交通安全・環境フェア(豊田市)  (2017-10-02 22:24)
 南極観測船しらせの名古屋港寄港一般公開 & トヨタ博物館の工事車両イベント (2017-10-01 06:13)

Posted by むー  at 20:17 │お出掛けスポット