2017年05月01日

知ったところで役に立たない豆知識

知ったところで役に立たない豆知識

ねぇしってる?




知ったところで役に立たない豆知識
まつぼっくりは



知ったところで役に立たない豆知識
水につけるとつぼむんだよ。




知ったところで役に立たない豆知識
まいにち ひとつ
豆知識 ランランラン♪
(まつぼっくりがもとに戻るのに5日かかったよ~)




同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事画像
ひとりごと。コストコ禁断症状
我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ
エリンギ騒動
急に言われたって大したものは出来ませんよ
ひとりじゃない
たいした話でない話。
同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事
 大人にきび・・・ (2017-11-25 22:25)
 今年も安定の直径6㎝ (2017-11-11 22:06)
 OKGoogle遊びで爆笑 (2017-11-08 16:10)
 ひとりごと。コストコ禁断症状 (2017-11-02 10:10)
 我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ (2017-11-01 21:06)
 エリンギ騒動 (2017-10-25 17:40)

Posted by むー  at 22:05 │ひとりごとシリーズ

この記事へのコメント
ピタゴラでしたっけー?
ユニコーン世代なので朝からドキドキしました(笑)
Posted by ももん at 2017年05月02日 06:39
ももんさん

おはよー(^^)/
そう!ピタゴラスイッチです(笑)
あれみてどうしても試してみたくなって、ほんとになったからあたかも自分の豆知識的な感じで書いたけどやっぱりバレちゃった?(笑)
あの歌奥田民生なんだー(゚Д゚)
ももんさんのコメントで初めて気付きました~(^w^)
Posted by むーむー at 2017年05月02日 09:06