2017年05月08日

久々にコストコ関係でショック中。



久々にクロワッサンシューが キタ━(゚∀゚)━!


わたしは前回買いそびれて再販を待っていた1人なのですが、今回もあまり数がなさそうで、今日明日まであるとかないとか・・・
かなりのレア物です。
ドラクエのはぐれメタル並みのレア物です。
(はいこれわかる方手を挙げてくださーい笑)


今日はコストコ行けるじゃん!と思ったけど、ナゼか中途半端に今日までGW休みのうちの園児に「嫌だ」と一蹴りされ行けず(´-ω-`)
最近コストコだけでなく、買い物や行きたいお店全てに嫌だといって付き合ってくれない息子。
「安心してください!またいけますよ」ととにかく明るい安村風に返されました。
なんで今日いるんじゃ(-_-#)とイライラが止まりません。
(大人げないのは重々承知)
これを逃したらもうおしまいかな・・・( -ω -;)
なんでいつもタイミングが合わないのかな。
ショック!!


ミチョの3本セットも欲しい!
クロワッサンシューも絶対欲しい!
クロワッサンシューとミチョセットは、今わたしがコストコで最も買いたいものワンツーなんです。
どうか今週中ありますように。
(これでダイエット中(≧▽≦)笑)







同じカテゴリー(コストコ情報)の記事画像
今日の中部空港コストコと、そろそろ終売!ローストビーフサンド
着いた!
大徳さんを観てひとりごと
コストコ購入品
コストコの保冷バッグのプレゼントどうもありがとう♪
今日のコストコは再会がいっぱい♪
同じカテゴリー(コストコ情報)の記事
 今日の中部空港コストコと、そろそろ終売!ローストビーフサンド (2017-09-26 23:05)
 着いた! (2017-09-26 10:15)
 大徳さんを観てひとりごと (2017-09-03 11:03)
 コストコ購入品 (2017-08-31 11:58)
 コストコの保冷バッグのプレゼントどうもありがとう♪ (2017-08-30 17:46)
 今日のコストコは再会がいっぱい♪ (2017-08-29 23:57)

Posted by むー  at 14:30 │Comments(2)コストコ情報

この記事へのコメント
今はネットで何でも調べられるので、はぐれメタルがよく出現する場所とか効率よくレベル上げ出来る方法があります~
それに昔と違って敵の姿が見えるんですよね。
ゲームも進化してます。

私も美酢が残り1本でそろそろコストコに行こうかなと思っているのですが、冷凍庫はパンパン(じゃあ行くなって?)
息子も旦那も行きたがらないので堂々とひとり平日コストコです♪

クロワッサンシューは私には響かなかったんですが、レア物だと聞くと一度食べてみたくなる不思議(笑)
Posted by みみ at 2017年05月08日 21:44
みみさん

お返事遅くなりすみません。
お元気ですか?
みみさんもドラクエやった方ですか~
はぐれメタルいっぱい出るとこがあったらすぐレベルアップですね!
(逃げられなければ・・・笑)

みみさんは美酢がなくなるとコストコのタイミングなんですね。
お友達と行くのもいいけど、やっぱりひとりコストコ自由でいいですね( ´∀`)
クロワッサンシュー食べてみましたよ。
美味しかったです♪
レア物は手に入れたくなる不思議(笑)
Posted by むーむー at 2017年05月10日 05:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。