2017年05月10日

中部コストコできっと早く買った方がいいコストコ商品。


GW明けに再販されたクロワッサンシュー。
全国のコストコファンの皆様の歓喜の声で包まれておりますね!
クロワッサンシュー祭りじゃーっ(゚∀゚)
こちらの再販を発見してくれた方によると、ほんとは昨日までなんとか材料があるかな?という感じだったようですが、今日も朝は少しありそうですね。
(なかったらゴメンナサイ(^^;)
前回評判がよいのと、作るのに手間がかかるらしく大量には作れないらしくすぐになくなっちゃったクロワッサンシュー。
わたしも昨日食べましたが美味しかったですよ♪
(結構甘いけど)
気になってる方は是非お早めに(^ ^)/




アイスフィールド 2L×6 
この水美味しくて好きです!
298円と安いのに、14日まで更に50円引きですよ。
このチャンスに是非買い置きを(*´艸`*)




美酢3本セット(パイナップル、マスカット、アップル+タンブラー付き)

他倉庫ではもうこちらからパイナップル美酢の単品売りにシフトしてますね。
3本セットもそのうちなくなってしまうと思います。
昨日はまだまだ在庫はたっぷりありましたが、欲しい方は早めの方がいいかもですね。
パイナップル美酢、めちゃめちゃ美味しかったです!
わたしの中ではNO.1( ´∀`)
美酢の場所がいつものとこになくてだいぶ探して焦りました(^_^;)
お魚コーナー(しらすや海ぶどう)の向かい側辺りです。


それから、こちらは買うタイミングなどあると思いますが


フラワーアレンジメント ¥1,498

カーネーションだけの籠や、ミニバラの鉢植えもあり目移りしちゃいましたが、アレンジメントでこの時期この価格はとてもお得だなと思って購入を決めました。
花屋さんなら倍くらいの値段しますよね。
よく見て私みたいに枯れた花が混じっているカゴを選ばないようにご注意ください(´∀`;)
ピンク系とオレンジ系があります。



昨日の購入品ブログはまた後ほど書きます(^ ^)/




 







同じカテゴリー(コストコ情報)の記事画像
今日の中部空港コストコと、そろそろ終売!ローストビーフサンド
着いた!
大徳さんを観てひとりごと
コストコ購入品
コストコの保冷バッグのプレゼントどうもありがとう♪
今日のコストコは再会がいっぱい♪
同じカテゴリー(コストコ情報)の記事
 今日の中部空港コストコと、そろそろ終売!ローストビーフサンド (2017-09-26 23:05)
 着いた! (2017-09-26 10:15)
 大徳さんを観てひとりごと (2017-09-03 11:03)
 コストコ購入品 (2017-08-31 11:58)
 コストコの保冷バッグのプレゼントどうもありがとう♪ (2017-08-30 17:46)
 今日のコストコは再会がいっぱい♪ (2017-08-29 23:57)

Posted by むー  at 06:44 │Comments(4)コストコ情報

この記事へのコメント
おはようございます☆
昨日の記事でも思ってましたが…フットワーク軽いなぁ、と。
コストコ…遠いですよね(>_<)
スタバが遠いな、とか日常思ってる私にはホント羨ましい限り。
運転だけは気を付けて下さいね!
自分が行かない代わりに…レポ楽しみにさせてもらってます(^^;スミマセン。
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年05月10日 07:20
ぽちこさん

こんにちは(^ ^)/
フットワーク軽いというか、なんというか・・・(^_^;)
そんな私に引いたりしてないですか(゚∀゚;)
わたしの実家があちら方面なので、あまり常滑が遠い感じがしないだけなんです。
コストコは行くけど四郷のスタバはわたしも遠く感じます(笑)
コストコき行きたくなったらいつでもお呼びください(*^^*)
Posted by むーむー at 2017年05月10日 11:37
こんばんは☆

ミチョパイナップル、よかったですね!
フラワーアレンジメントも素敵ですね♪

連休明けの平日でもあの広い駐車場に8割とは、やっぱりコストコ、みんな行きたいんですね。
中部は特に海側で、みんなけっこうはるばる来ているんですよね。

守山区にコストコできる説、どうなったかたなぁ?
守山区にもできたらいいなー。
と思っています。
Posted by lilicoco at 2017年05月10日 19:29
lilicocoさん

こんばんは~★
無事お家に帰れたみたいでよかったです♪
昨日お花コーナーで、アレンジメントの横にlilicocoさんが買われたミニバラが置いてあってとっても悩みました。
ミニバラもよかったな~(●´ω`●)
月曜日は空き空きだったみたいで同じ時間帯に4割くらいだったみたいなんですけど、火曜日は昼前には結構車があってビックリしました。
わたしは入口に近いところに停めていたので、開くかな?って他の車に駐車場待ちされました(´∀`;)
守山のコストコって決定じゃないんですか?!
てっきり決まったもんだと思ってました。
lilicocoさんのご実家は守山の方が近いんですか?
コストコがいろんなところにいっぱい出来たら嬉しいですね!
あと、関係ないけどこの前のパーカーのブログ、lilicocoさんめっちゃ可愛かったです( ´∀`)
わたしなんて最近撮った写真が上沼恵美子さんそっくりでしたー(笑)
Posted by むーむー at 2017年05月10日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。