2017年06月07日

今日のモーニングとランチとブログの話


お友達とgrand cafe Junさんへモーニングに行きました。

ドリンクだけでハムタマゴとレタスが挟んであるサクサクなクロワッサンとヨーグルト、バナナがついてきます。

ドリンクは【カフェ・オーレ・ショコラ】580円
ドリンクのチョコソースで描かれた模様がもっと可愛かったのですが、時間が経って消えちゃいました(^^;
お店の方が、混ぜないで飲んでいただいた方が美味しいです、ってベストな飲み方まで教えてくれます。
お友達は紅茶にしてましたが、ポットが冷めないようにかぶせる布(名前知らない(^^;)をしてくれてたり、飲み頃を計る砂時計を置いてくれたり、美味しく飲むためにした方がいいことをサラリと教えてくれてました。
すごく素敵なお店です。



ドリンクメニュー。











店内は明るくてキレイで静かな時間が流れています。
偶然お隣のテーブルには、わたしが会いたかったあの方が。
相変わらずキレイでカッコよくて素敵な女性でした(人´ ω`*)♪マタネ♪




ブーログでいつも拝見していて、わたしもあんこクロワッサンを買ってみました。
パンにラップがかかってるのに、もうずーっといい香りがするんですよ。
香りだけで美味しいってすぐわかります。
食べてやっぱり美味しかったです。
美味しく温める方法が書いた紙も入れてくれます。



このお友達とモーニングに行くと、いつもそこだけでは話足りずそのままランチに流れ込むパターン(^_^;)

今日もそのままファミレスへ。




ガストの【海老と10種類の野菜のサラダうどん】
美味しかったです!



会いたい人には会えるようになっている。
話したい人とは話が出来るようになっている。
何だかみんなに心配してもらっちゃってたみたいですが(´∀`;)
わたしはブログを自分の気持ちの整理にも使っているだけなので、気にしないでください(´∀`;)
昨日お話しした美人なねーさま(暗号(。-∀-)♪)、
お気遣いありがたかったです。









同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事画像
ひとりごと。コストコ禁断症状
我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ
エリンギ騒動
急に言われたって大したものは出来ませんよ
ひとりじゃない
たいした話でない話。
同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事
 大人にきび・・・ (2017-11-25 22:25)
 今年も安定の直径6㎝ (2017-11-11 22:06)
 OKGoogle遊びで爆笑 (2017-11-08 16:10)
 ひとりごと。コストコ禁断症状 (2017-11-02 10:10)
 我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ (2017-11-01 21:06)
 エリンギ騒動 (2017-10-25 17:40)


この記事へのコメント
こんにちは
むーさんヾ(@゜▽゜@)ノ

我が家もお気に入りのカフェです(#^.^#)
あんこクロワッサンも美味しいですね♥
また行きたくなりました(笑)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年06月08日 15:08
しばちゃんさん

こんばんは★
薄々お気付きかと思いますが、しばちゃんさんのブログを参考にさせていただきました( *´艸`)
素敵な場所ですね!
ひとりでものんびりしてみたいな。
いつもブログ読ませていただいてますよ~
これからもよろしくお願いいたします♪
Posted by むーむー at 2017年06月08日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。