2017年06月15日

今日のお昼は大辛

今日のお昼は大辛

大辛ハバネロ入り。
どんなに辛いのかとワクワクしながら開けました(≧∀≦)



今日のお昼は大辛
見た目普通っぽいなぁ。
食べてみたらやっぱり普通でした(>_<)



今日のお昼は大辛
物足りないのでお友達にもらったスパイスを足しました。
これでもまだ足りず更に追いスパイス。
なんだか今日は辛くないな~と思って水を飲んだら急に辛くなりました(^_^;)
辛いの食べるなら水はやっぱりNGですね。
スパイスとっても美味しいよ~!
ありがとう( ´∀`)



大辛は激辛ではないから辛くなかったんだと今気付きました(゚∀゚;)








同じカテゴリー(その他)の記事画像
懐かしいな( ´∀`)
松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き
メレンゲクッキー&バナナケーキ作り♪
こんなところにおもちゃ病院発見!(刈谷市交通児童遊園)
かっぱ寿司、崖っぷち、、、
観られるかな?
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログのあしあとについて (2017-12-26 23:33)
 懐かしいな( ´∀`) (2017-12-15 21:06)
 松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き (2017-12-12 09:46)
 メレンゲクッキー&バナナケーキ作り♪ (2017-11-19 22:35)
 こんなところにおもちゃ病院発見!(刈谷市交通児童遊園) (2017-11-19 15:05)
 かっぱ寿司、崖っぷち、、、 (2017-11-03 15:11)

Posted by むー  at 14:02 │その他

この記事へのコメント
こんなボンカレーもあるんですね!
辛さ8段階のマックスでもまだまだなんだー☆
デビルスパイスってのがいい名前です(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年06月15日 22:48
夢農人いしかわさん

こんばんは★
この大辛カレー、CoCo壱でいうと2辛くらいじゃないかな(゚∀゚;)
大辛、期待しすぎただけに残念でした(>_<)
市販の20倍カレーとかの方が多分辛いですよ。
大橋さんのハバネロをお試しさせていただく日が楽しみです(^O^)
Posted by むーむー at 2017年06月15日 22:56