2017年06月17日

抹茶好きな皆さんもう食べましたか?


これ、すごくすごくすごく美味し過ぎる(*´艸`*)
ふわっとろ過ぎて楊枝使えず。



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
夏休み初日のバッタバタな思い出(ネオパーサグルメもあるよ)
ブーログファミリー【かべや】さんで初ランチ
コンビニとか新商品5連続
豊田でランチ、3つめ
豊田でランチ、2つめ
豊田でランチ、1つめ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 夏休み初日のバッタバタな思い出(ネオパーサグルメもあるよ) (2017-07-22 00:41)
 ブーログファミリー【かべや】さんで初ランチ (2017-07-20 14:38)
 コンビニとか新商品5連続 (2017-07-16 22:17)
 豊田でランチ、3つめ (2017-07-14 22:03)
 豊田でランチ、2つめ (2017-07-14 14:23)
 豊田でランチ、1つめ (2017-07-14 10:00)

Posted by むー  at 15:53 │Comments(2)美味しいもの

この記事へのコメント
こんばんは〜
絶対美味しいよね〜
まだ 見てないです。
食べた〜〜い
探します♡
Posted by みどみど at 2017年06月17日 22:36
みどさん

呼んだの気付いてもらえましたか~?(*´艸`*)
これ、ヤバイですよ!
美味しすぎます!
最初食べてたら子供に取られちゃって、すぐまた買いに走ったくらい衝撃的な美味しさでした。
ただお抹茶は濃いけど、抹茶クリームに黒蜜効果でかなり甘いのでその辺甘党じゃない方にはどうだろう?って感じですが(^^;
わらび餅のふわふわプルンプルン具合がほんとヤバイ!
こんな肌の女性いたら絶対もてる!(笑)
Posted by むーむー at 2017年06月17日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。