2017年06月21日

サンシャイン池崎出てる!

今テレビで大好きなお笑いやってまーす!
しかもちょうど今愛しのサンシャイン池崎♥
皆さんみてください( ´∀`)



同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事画像
ひとりごと。コストコ禁断症状
我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ
エリンギ騒動
急に言われたって大したものは出来ませんよ
ひとりじゃない
たいした話でない話。
同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事
 大人にきび・・・ (2017-11-25 22:25)
 今年も安定の直径6㎝ (2017-11-11 22:06)
 OKGoogle遊びで爆笑 (2017-11-08 16:10)
 ひとりごと。コストコ禁断症状 (2017-11-02 10:10)
 我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ (2017-11-01 21:06)
 エリンギ騒動 (2017-10-25 17:40)

Posted by むー  at 21:20 │ひとりごとシリーズ

この記事へのコメント
ムーさん、お久しぶり。
火曜日夜11過ぎからやってる「陸海空 こんな時間に地球制服するなんて」知ってるかしら?サンシャイン池崎が 6/20の放送で出てたわよー。今度7/2にスペシャルがやるみたいよ。この番組結構面白いから、もし知らなかったら是非見て見てねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by オレンジ at 2017年06月22日 17:54
オレンジさん

おーっ‼( ´∀`)
お久しぶりです♪
そうだ!
お笑い仲間にはオレンジさんがいたんだった‼笑
その番組知らなくて、HPみにいきました。
ことぅーげさんの番組なんですね。
カズレーサーも名前があったんですけど、わたしカズレーサー大好きなんで録画してみます!
素敵情報ありがとうございます(*^^*)
今モニタリングにサンシャイン池崎が出てたんですが、昔は眼鏡をかけた優等生タイプだったみたいです~
テレビではノーシャインって言われてました。笑
やっぱりサンシャイン大好き!
この前市駅に観に行ってよかったなー(^O^)
Posted by むーむー at 2017年06月22日 21:46