2017年06月30日

エムパークでぶらりお買い物(豊田市)

ほんとに今更ですが(^_^;)
初めてエムパークに行きました。
ほどよい広さで歩くにはちょうどいい (笑)


まず向かったのはON SEVEN DAYSさん。
恥ずかしいので買ったのをちょっとだけ。

エムパークでぶらりお買い物(豊田市)

エムパークでぶらりお買い物(豊田市)
プレゼント用のものにはこんなに可愛いラッピングを無料でしてくれます♪

こちらのお店は1つのものに対して種類が多いですね!
本当に品揃えが豊富で、1度これにしようと決めた後も、あっちにもこっちにも可愛いものがまた目についてなかなか決められませんヽ(´Д`;)ノ
ソックスは王道の3足1,000円ですがコスパすばらしいですね!
(ソックスにコスパって言葉合ってない?(^^;)
総レースとか、足首のところにチェーンのついたのとか素敵なものがいっぱいでした( ´∀`)


エムパークでぶらりお買い物(豊田市)

エムパークでぶらりお買い物(豊田市)
夏物セールも続々とはじまりますね♪



そして、向かいのお店では「只今よりタイムセールで定価より50%引きです!」と店員さんの声が。
そりゃ行きますよね(。-∀-)♪

そのお店は Green Parks topicさん。

エムパークでぶらりお買い物(豊田市)
アップし過ぎて何だかわかりませんが、2点ともワンピースです。
50%引きのものじゃなく、タイムセール関係ない最初から70%引きのものを買った現実派(笑)



あとはパン屋さんに寄ってきました。
グルマンヴィタルさん。

エムパークでぶらりお買い物(豊田市)
バーニャカウダフランス。
バーニャカウダソースが中に挟まってます。

トマトクロックムッシュ。
たっぷりチーズとホワイトソース?
パンはカンパーニュっぽいハードパンが薄くスライスしたものが重なってました。

これ、どっちも美味しすぎてまた買いたい♪


エムパークでぶらりお買い物(豊田市)
こちらはまだ食べていないので楽しみです♪


エムパークでぶらりお買い物(豊田市)
500円以上お買い上げで小さいカップですが、コーヒー無料サービスがありますよ♪
今日はアイスコーヒーでした(*^^*)


本屋さんのとなりのとよた工芸店という和食器も可愛すぎて気になるなぁ( ´∀`)


















同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
キンブル大府店でお宝?ゲット
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
ミスド2018年スケジュール帳♪
知立市パン屋さんをハシゴ
トマトとピーマンもクリスマス♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 キンブル大府店でお宝?ゲット (2017-12-18 10:12)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 ミスド2018年スケジュール帳♪ (2017-12-14 22:51)
 知立市パン屋さんをハシゴ (2017-12-04 18:58)
 トマトとピーマンもクリスマス♪ (2017-11-30 22:55)

Posted by むー  at 14:42 │お買い物

この記事へのコメント
えー!むーさんエムパーク来てたの?!私も今日行ってたのよー!2時半頃パン屋で、私もクリームあんぱん買ってたのよ。クリームあんぱん食べたかしら?最近お気に入りでダイエット中なのに、ちょくちょく買って食べちゃってるわ。( ´ ▽ ` )ノ
ワンピースかわいい(≧∇≦)服は、全くチェックして来なかったわー週末に再度行ってこようかしら。
Posted by オレンジ at 2017年06月30日 20:12
オレンジさん

なんと!
オレンジさんも今日エムパークに行かれたんですね!
わたしはオレンジさんの3時間前に同じくクリームあんぱんの場所にいました(´艸`)
食べたかったけど子供が全部食べちゃいましたー(´∀`;)
こちらのパン屋さん、美味しいですね♪
また行きたいです。
オレンジさんはエムパークによく行かれるんですか?
わたしも今日をきっかけにちょくちょく行きそうですが、行くとお金を結構使ってしまいますね(^_^;)
服も可愛いのもあるし、雑貨が豊富で目移りしますね♪
Posted by むーむー at 2017年06月30日 22:34
実はエムパークは自宅から近いのです。学区内なのですよー。でも普段の買い物には他のスーパーを使うことばかりで、あんまりエムパークは行かないのです。エムパークの中にはスギ薬局もあるし本屋もあるから便利なことは便利なんですけどね。ここに100均も入ってたら言うことなしなんですけどね。笑

クリームあんぱん、次回はぜひ食べれるといいですね。スギ薬局の斜め向い辺りにあるお好み焼き売ってる店わかりますか?あそこの店は、たい焼きや、みたらしだんごも売ってるんですが、たい焼きとみたらしだんご美味しいですよー次回いらした時は、ぜひ買ってみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by オレンジ at 2017年07月01日 20:18
オレンジさん

エムパークのお近くだったのですねー!
いいなぁ( ´∀`)
でもエムパークは普段使いのスーパーというよりプレゼント買うとか服買うとか、目的を持って行くような感じかなとわたしも思いました。
たい焼きとかお好み焼きとか売ってるお店、前を通ってガッツリ眺めてきましたよ~(笑)
ブーログでもどなたか美味しいって言われていたような。
次行ったら買いますね♪
エムパーク付近はよく行くので、今度行ったらオレンジさんに会えるように「エムパークなう」しちゃおうかな(^w^)
Posted by むーむー at 2017年07月01日 22:23
でもねエムパークのオープン当時は道が大渋滞しちゃってて大変でしたよー元々朝晩は通勤ラッシュで通行量が増えるのに開店当時の夕方は、さらに物凄い事になってましたよ。子供の習い事送迎に行くのも抜け道抜け道で移動してました。今は、エムパーク来客による渋滞はないので助かります。ε-(´∀`; )

是非是非ー!「エムパークなう」見かけたら私もエムパーク駆けつけますー(≧∇≦)
Posted by オレンジ at 2017年07月02日 07:34
オレンジさん

お返事遅くなりすみません(>_<)
そうですよね~
オープン当初はすごい人だったんですよね。
あの辺りは昼間でも結構車が多いのに、さらにですもんね(>_<)
しばらく大変でしたね。
いいお店の近所なのはいいこともあり、マイナスもありかぁ。
確かに・・・
わたし、オレンジさんのあたりにいろいろご縁があるので今度なうしますね(^w^)笑
Posted by むーむー at 2017年07月03日 11:00