2017年07月10日

病院とヘタレ母とネオパーサグルメとパブロミニと

タイトルがこみこみですが結局日記です(-∀-)


今日は病院でした(こどもの)
半年に1回の定期受診。
2科をハシゴで朝9時半に行ったけど午前いっぱいかかりました(´-ω-`)


病院とヘタレ母とネオパーサグルメとパブロミニと
この病院に来ると必ずななやの抹茶オレを飲むチョイスの渋い息子(園児)
おかげで先生に診察で、舌が緑ですよと言われました。


母(わたし)はヘタレなので、悪化してたらどうしよう (´□`; 三 ;´□`) と待ち時間は喉から心臓が飛び出そうになりますが、本人は退屈だ~とゴソゴソして余裕。
知らないって素晴らしい。


症状がない受診なので、診察はどちらも終始おだやかで、「大きくなったなぁ」とか「プールもう入った?」とか雑談多し(^w^)笑
悪化もないけど良くもない、今後悪くならないことを祈って様子見という毎回ですがモヤッとした気持ちで終了しました。
どうかこのままよくなっていきますように。



で、毎度彼のお楽しみの外食、
今日はネオパーサ岡崎へ。

病院とヘタレ母とネオパーサグルメとパブロミニと
いつもの矢場とん 串かつ5本で380円に、


病院とヘタレ母とネオパーサグルメとパブロミニと
おがさきファームの
銀シャリ盛り放題150円に、
サラダ盛り放題300円に、
からあげ150円

二人で分けました。
ふたりで980円。
こんなに盛ってすみません。


病院とヘタレ母とネオパーサグルメとパブロミニと
食後は屋上で遊び、
(暑くてすぐ退散)


病院とヘタレ母とネオパーサグルメとパブロミニと
アイスを食べ、
(新商品瀬戸内レモンを使ったシャーベット380円)


病院とヘタレ母とネオパーサグルメとパブロミニと
お土産やさんでパブロミニを買いました。
ご存知でしたか?
ネオパーサ岡崎でパブロミニを買えるんですよ~
13時頃行ってもまだあったので、穴場かもですね。
高速SAでは初みたいですよ~( *´艸`)
やっぱりパブロのチーズケーキは最高です♪



あぁ、どっしり構えた母親になりたい。












同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
キンブル大府店でお宝?ゲット
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
ミスド2018年スケジュール帳♪
知立市パン屋さんをハシゴ
トマトとピーマンもクリスマス♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 キンブル大府店でお宝?ゲット (2017-12-18 10:12)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 ミスド2018年スケジュール帳♪ (2017-12-14 22:51)
 知立市パン屋さんをハシゴ (2017-12-04 18:58)
 トマトとピーマンもクリスマス♪ (2017-11-30 22:55)

Posted by むー  at 23:32 │お買い物その他美味しいもの