2017年07月13日

JA松平で和菓子ゲット


JA松平で和菓子を買いました。
時々和菓子屋さんが出店されていて、いつか買いたいと思っていて今日出会えたので買いました。
水羊羹に水まんじゅう、葛餅に上用饅頭などなど。
冷たい和菓子はプルンプルンで美味しかったです♪
右手前の蒸しパンは、サービスでいただきました!
ごちそうさまです(人´ ∀`*)♪


お店の名前や出店日などわからず(^_^;)
どなたかご存知でしたら教えてくださーい( .. )



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
最近お気に入りのイオンスタイル豊田でのんびりお買い物
イオンスタイル豊田の福袋 & 今年の秋の流行柄
初★イオンスタイル豊田【食編】
コストコフェアで半額でGET!!
今年もいよいよラスト!くらら農園さんのとうもろこしゲット(グリーンセンター松平にて)
ひさびさピカイチさん買い物ブログ
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 最近お気に入りのイオンスタイル豊田でのんびりお買い物 (2017-09-21 21:58)
 イオンスタイル豊田の福袋 & 今年の秋の流行柄 (2017-09-08 11:28)
 初★イオンスタイル豊田【食編】 (2017-09-07 10:27)
 コストコフェアで半額でGET!! (2017-08-19 10:24)
 今年もいよいよラスト!くらら農園さんのとうもろこしゲット(グリーンセンター松平にて) (2017-08-10 23:06)
 ひさびさピカイチさん買い物ブログ (2017-08-04 17:47)

Posted by むー  at 20:44 │Comments(0)お買い物美味しいもの

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。