2017年07月14日

豊田でランチ、1つめ

最近ブログを書く時間があまりないので写真がたまってまして(^_^;)
今日は少し時間があるので、3つ記事に出来たらと思います(*^^*)
もうすぐ夏休みだし、さらにブログのペースが落ちるな(^_^;)



まず1つめ、ランチというかブランチですが


暖香さんです。
モーニングの時間帯はいつもすごい人ですね!
この日は畝部店へ12時くらいに行きましたが、モーニングが過ぎると落ち着きますね。
ゆっくりした時間を過ごせました。

写真はウインナーコーヒー(アイス) 440円
パストラミビーフセット +450円 

野菜がたっぷりですね!
野菜好きだからもっとたっぷりでもいいですけど(´艸`)
スープはミネストローネ?
こちらも野菜たっぷりで美味しいです。


この後コーヒーのお代わりを、200円で追加できることを知り、


お代わりコーヒー数種類の中で、1番値段の高いウインナーコーヒーにまたしてしまう庶民なわたしです( -∀- )
最初のコーヒーを普通のにすればよかった。



畝部ではありませんが、今まで暖香さんのモーニングに2回チャレンジし、駐車場がいっぱいすぎて停められずどちらも断念しました。
いつかモーニングにも行ってみたいな。



同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
暖香さんでモーニング(豊田市)
今のレトロ喫茶あいかむさんが出来るまで(みよし市)
今日のあいかむランチ アフタードリンク付きで600円だよ♪(みよし市)
スタバのカスタマイズ【ブラベ(ブレべ)】 & 新作スイーツ & オーナメントになるフード
NEW OPENの韓国料理店 MIREさんでランチ♪(みよし市)
ぱん屋まるきゅうさんのパン(豊田市)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 暖香さんでモーニング(豊田市) (2017-11-21 13:19)
 今のレトロ喫茶あいかむさんが出来るまで(みよし市) (2017-11-18 16:45)
 今日のあいかむランチ アフタードリンク付きで600円だよ♪(みよし市) (2017-11-10 15:52)
 スタバのカスタマイズ【ブラベ(ブレべ)】 & 新作スイーツ & オーナメントになるフード (2017-11-09 22:39)
 NEW OPENの韓国料理店 MIREさんでランチ♪(みよし市) (2017-11-08 17:29)
 ぱん屋まるきゅうさんのパン(豊田市) (2017-11-02 16:54)

Posted by むー  at 10:00 │Comments(0)美味しいお店美味しいもの

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。