2017年07月14日

豊田でランチ、2つめ

今日はランチシリーズです(^w^)笑
今回はハンバーグ♪


美里にある、ラ・フェリィチェさんです。
http://www.la-ferice.com/

芸術的な盛り付け( ´∀`)
野菜の高さ!
見た目のこういうの、重要ですよね( *´艸`)



わたしはこのデミグラスハンバーグにドリンクとサラダセット 990円(+税) を。

自家製パンかライスを選べて、ライスにしました。
こちらのハンバーグは三河牛100%なんですね。
フワフワなハンバーグ、美味しかったです。
デミグラスは少し甘めですね。



お友達は 自家製チーズ in メンチカツ フェリィチェ風 にドリンクとサラダセット 1090円(+税)

お友達はパンにしてましたよ。
自家製パンはお代わり1回OKなんだそうです。
わたしは丸いパンの方をもらって食べましたが、全粒粉?でわたし好みの美味しさでした(^O^)
サクサクの衣にフワフワのメンチカツ。
中にはとろ~りチーズがたっぷり!




こちらのデザートは絶品なので、お腹に余裕があれば是非付けてみてください。
+250円で素敵な盛り合わせが。
桃のシャーベット、紅茶のシフォン、クレームブリュレでした。
どれも絶品!
デザートのためだけでも来たいくらい。



すごくコスパよしのお店で、店内もキレイで広くていいのですが、駐車場が少ないのがちょっと難点ですね(>_<)









同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
暖香さんでモーニング(豊田市)
今のレトロ喫茶あいかむさんが出来るまで(みよし市)
今日のあいかむランチ アフタードリンク付きで600円だよ♪(みよし市)
スタバのカスタマイズ【ブラベ(ブレべ)】 & 新作スイーツ & オーナメントになるフード
NEW OPENの韓国料理店 MIREさんでランチ♪(みよし市)
ぱん屋まるきゅうさんのパン(豊田市)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 暖香さんでモーニング(豊田市) (2017-11-21 13:19)
 今のレトロ喫茶あいかむさんが出来るまで(みよし市) (2017-11-18 16:45)
 今日のあいかむランチ アフタードリンク付きで600円だよ♪(みよし市) (2017-11-10 15:52)
 スタバのカスタマイズ【ブラベ(ブレべ)】 & 新作スイーツ & オーナメントになるフード (2017-11-09 22:39)
 NEW OPENの韓国料理店 MIREさんでランチ♪(みよし市) (2017-11-08 17:29)
 ぱん屋まるきゅうさんのパン(豊田市) (2017-11-02 16:54)

Posted by むー  at 14:23 │Comments(0)美味しいお店美味しいもの

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。