2017年07月14日

豊田でランチ、3つめ

今日は3つめのランチブログです(笑)
先日行ってみたかった場所、タニサラさんに行きました。
タニサラさんはフリードリンク付でいいですね♪




【カウソーイセット 1,200円】
これ、ずっと気になってたんです。
エビ春巻き付。


揚げ麺がたかーく積み上げられてます。
スープの中にも麺があるかと思っていたけどこれが全てでした(^w^)笑
ココナッツミルクの入ったスープはまろやか。
レモングラスの風味がほんのり。
実は最近レモングラスが苦手なわたし。
せっかくのカウソーイ、わたしには合いませんでした(>_<)




お友達がランパスを持っていてくれたので、【パッパミーキーマオ500円にサラダ、ライス、デザート+200円】を。
辛さを増してないのに結構辛めですね。
ニンニクがガッツリ効いた甘辛の焼きそばに、シャキシャキした野菜が美味しい。
ただかなり油っぽいですね。
最近油っぽいものが辛くなってきた〇〇歳。笑
デザートのタピオカミルクが美味しかったです♪



タニサラさんは賑やかな雰囲気ですね。
ひとつ残念なのが、禁煙や分煙でないことです。
わたしはタバコの煙がとても苦手なのですが、お隣さんが皆さんなかなかのスモーカーさんで(^_^;)
においに耐えきれず、ドリンク1杯ちょっとで足早にお店を出ました(>_<)
もう少しフリードリンクでゆっくりしたかったなぁ。



メニューです( ´∀`)









同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
暖香さんでモーニング(豊田市)
今のレトロ喫茶あいかむさんが出来るまで(みよし市)
今日のあいかむランチ アフタードリンク付きで600円だよ♪(みよし市)
スタバのカスタマイズ【ブラベ(ブレべ)】 & 新作スイーツ & オーナメントになるフード
NEW OPENの韓国料理店 MIREさんでランチ♪(みよし市)
ぱん屋まるきゅうさんのパン(豊田市)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 暖香さんでモーニング(豊田市) (2017-11-21 13:19)
 今のレトロ喫茶あいかむさんが出来るまで(みよし市) (2017-11-18 16:45)
 今日のあいかむランチ アフタードリンク付きで600円だよ♪(みよし市) (2017-11-10 15:52)
 スタバのカスタマイズ【ブラベ(ブレべ)】 & 新作スイーツ & オーナメントになるフード (2017-11-09 22:39)
 NEW OPENの韓国料理店 MIREさんでランチ♪(みよし市) (2017-11-08 17:29)
 ぱん屋まるきゅうさんのパン(豊田市) (2017-11-02 16:54)

Posted by むー  at 22:03 │Comments(0)美味しいお店美味しいもの

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。