2017年07月15日

ビックリ ‼ 160円弁当

今日は外出していたので夕飯は買ってきてもらいました。



これで160円とは(゚Д゚)!!
この世にそんな値段のお弁当があることにビックリ!



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
昨日テレビでやってたセブンのかき氷。
無限プリンと空
コンビニとか新商品5連続
JA松平で和菓子ゲット
病院とヘタレ母とネオパーサグルメとパブロミニと
はっぴー農産さんで桃の宅配をお願いしました♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 昨日テレビでやってたセブンのかき氷。 (2017-07-23 11:32)
 無限プリンと空 (2017-07-22 17:45)
 コンビニとか新商品5連続 (2017-07-16 22:17)
 JA松平で和菓子ゲット (2017-07-13 20:44)
 病院とヘタレ母とネオパーサグルメとパブロミニと (2017-07-10 23:32)
 はっぴー農産さんで桃の宅配をお願いしました♪ (2017-07-04 22:35)

Posted by むー  at 19:41 │Comments(2)お買い物

この記事へのコメント
美味しそうなお弁当
こ、これが160円ですか?
信じられません!
見た目もいいし
むーさんの事を思って買って来たんですね
そんな旦那様素敵です♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月15日 21:00
ぷ~さん

こんにちは♪
わたしもビックリしすぎてレシートを4回くらい見直しました(^w^)笑
でもまたぷ~さんからコメントいただき自信がなくなって、もう1回レシートを見直しました。
やっぱり160円でした(笑)
もうほんとビックリですよね!
お稲荷さん美味しかったですよ。
おにぎりは子供に取られちゃったのでわかりませんが(^_^;)
おかずは味濃いめでした。
Posted by むーむー at 2017年07月16日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。