2017年07月23日

昨日テレビでやってたセブンのかき氷。


昨日ジョブチューン観ましたか?
左側のティラミス氷、ネプチューンの皆さんが絶賛してましたね!
右はチョコミント氷です。



ブレててすみません(^_^;)
ココアパウダーがすごいです。



ティラミス氷を1口もらって食べたらめちゃめちゃ美味しかった!
わたしはチョコミントの方を食べたかったのですが、ティラミスの方が美味しかったな(´∀`)


テレビでやってたから、ティラミス氷の売場面積がすごかった(*´艸`*)笑





同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
さちパン感謝祭でパンを買ってきてもらったよ♪(岡崎市)
わたしも行きました!*てしごと日和*(豊田市)
知多半島でお肉ショッピング★土日しかやってません!肉のびっくり市(半田市)
お餅嫌いなわたしを変えてくれた、豊田のめちゃめちゃ美味しいお餅
イオンスタイル豊田オープン50日祭
最近お気に入りのイオンスタイル豊田でのんびりお買い物
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 さちパン感謝祭でパンを買ってきてもらったよ♪(岡崎市) (2017-11-23 22:03)
 わたしも行きました!*てしごと日和*(豊田市) (2017-11-17 20:43)
 知多半島でお肉ショッピング★土日しかやってません!肉のびっくり市(半田市) (2017-11-12 15:35)
 お餅嫌いなわたしを変えてくれた、豊田のめちゃめちゃ美味しいお餅 (2017-10-23 21:53)
 イオンスタイル豊田オープン50日祭 (2017-10-21 06:33)
 最近お気に入りのイオンスタイル豊田でのんびりお買い物 (2017-09-21 21:58)

Posted by むー  at 11:32 │Comments(0)お買い物美味しいもの

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。