2017年07月23日

プールと大炎上唐辛子と私


今日の豊スタプールは、何だか笑っちゃうくらい混んでて芋洗い状態だなぁと思っていたら、プールから出ると入場制限がかかってました!
自分が入っている時に入場制限は初めて見た!!
夏休みのプールはね・・・
元気な子供がいっぱいでね・・・
危険ですね(^_^;)




セブンイレブンで見つけた新商品、
大炎上唐辛子。



なげわスナック的なものだと思ったら、



ほぉー
この輪っかは唐辛子をまんま輪切りにしたものでした。
それに更に大辛唐辛子パウダーとハバネロパウダーのWコーティング。
これがそこまで辛くない(´-ω-`)
辛すぎて1つもいけないというような評判が目立つのに、
わたしの舌がおかしいのか、
ココイチの5辛の方が辛い気がします…
先日もココイチ5辛を完食しました。
さぁ、ここからレベルをあげようか
意気込んでいたら旦那さんに止められました(゚∀゚;)
わたしの限界はどこなのか
旦那さんから見放された今、
誰か一緒に見届けてください(笑)



今日はやや体調不良で子供のプールに付き合って、
いつもより水が冷たく感じて体が冷えたせいか
帰って頭痛と喉の痛みで本格的な体調不良に(>_<)
夕方、すべてを諦めて爆睡してしまいました。
子供が空気を読んで、
「お母さんのかわりにお世話するね」と
飼っている4匹のクワガタの生存確認をしてました。
お世話ってそこなの?息子。
でもわたしが調子が悪いのを、帰って来た旦那さんに一生懸命説明してくれました。
いつもわたしが子供にしていること(ごはん、お風呂など)もパパに「今日はお母さん調子悪くてお休みさせてあげるから、パパやってくれる?」って頼んだり。
旦那さんはみんなの分のお弁当を買ってきてくれたり。
おかげでゆっくり休めてだいぶ元気になりました。
夕方に寝過ぎたせいで眠れずブログを書いてる私です(笑)







同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事画像
ひとりごと。コストコ禁断症状
我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ
エリンギ騒動
急に言われたって大したものは出来ませんよ
ひとりじゃない
たいした話でない話。
同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事
 大人にきび・・・ (2017-11-25 22:25)
 今年も安定の直径6㎝ (2017-11-11 22:06)
 OKGoogle遊びで爆笑 (2017-11-08 16:10)
 ひとりごと。コストコ禁断症状 (2017-11-02 10:10)
 我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ (2017-11-01 21:06)
 エリンギ騒動 (2017-10-25 17:40)


この記事へのコメント
こんにちは。メキシカンサラダラップは唐辛子を抜きながら食べる豆助です(笑)
相変わらず辛党だねえ~!!

体調はもう大丈夫?
家族に優しくしてもらえると嬉しいよね(*^^*)でもタグを見て爆笑しました!やっぱりー(笑)
Posted by 豆助 at 2017年07月24日 11:18
むーさん 大丈夫?毎日朝から暑いものね。体調も崩しやすいよね〜お大事にね。

私も辛いもの大好きよ。セブンイレブンで見つけたら買ってみるわー
むーさん、とうがらしの種ってお菓子ご存知かしら?こちらも辛くて美味しいわよ。でも私は辛さに慣れちゃってバリバリ食べれちゃうけどね。笑 もし食べた事なかったらぜひ試してみてね。( ^ω^ )
Posted by オレンジ at 2017年07月24日 21:58
豆助さん

豚汁には山盛りの一味唐辛子を入れるむーです(笑)
返信遅れてごめんね(>_<)
大炎上唐辛子、食べてるとそこまでもないんだけど、次の日お〇りがヤバイ…
(こんな話でスミマセン)
これは本物だわ。
家族はお母さんがセカセカと動いて当たり前だからね~
めったに寝込まない人が寝込んでると心配するよね(*´艸`*)
家族が代わる代わるわたしの頭を撫でに来たよ~
旦那さんの金銭感覚、わたしより立派でしょ(^w^)笑
Posted by むーむー at 2017年07月25日 11:01
オレンジさん

お返事遅れてすみません(>_<)
毎日ムシムシ暑いですね~
ご心配いただきありがとうございます^^
喉はだいぶよくなったような気がします♪
オレンジさんもご自愛くださいね(^^)/

オレンジさんも辛いものお好きなんですか?!
とうがらしの種、聞いたことないです!
辛いものは何でも試してみたい(笑)
見掛けたら買ってみます♪
オレンジさんは情報通ですね~( ´∀`)
Posted by むーむー at 2017年07月25日 14:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。