2017年07月31日

夏休みのお出掛けに★③ひるがの高原牧歌の里で動物ふれあい&魚釣り

夏休みのお出掛けに★③ひるがの高原牧歌の里で動物ふれあい&魚釣り
我が家がよく行くスポット、
ひるがの高原牧歌の里です。
この日はあいにくの天気で(^_^;)
降ったりやんだりで画像的には残念ですが(^ ^;)


夏休みのお出掛けに★③ひるがの高原牧歌の里で動物ふれあい&魚釣り
ロードトレインはやってたので、しっかり乗りました(^O^)


夏休みのお出掛けに★③ひるがの高原牧歌の里で動物ふれあい&魚釣り
紫陽花がきれいに咲く園内


夏休みのお出掛けに★③ひるがの高原牧歌の里で動物ふれあい&魚釣り
この教会で結婚式をあげられます


夏休みのお出掛けに★③ひるがの高原牧歌の里で動物ふれあい&魚釣り
いつもお花が一面にきれいに咲いていて、
もう少ししたらラベンダー畑が広がるんじゃないかな。


夏休みのお出掛けに★③ひるがの高原牧歌の里で動物ふれあい&魚釣り
真ん中に見える建物のパン屋さんは大人気です。
真ん中のテントは、夏シーズンに開催される【魚釣り】【魚のつかみ取り】などができる池。


夏休みのお出掛けに★③ひるがの高原牧歌の里で動物ふれあい&魚釣り
夕方だったので、パンはほぼ完売でした(>_<)
代わりにアルパカのシューアイスを買いました。
アイスがめっちゃ濃厚。


夏休みのお出掛けに★③ひるがの高原牧歌の里で動物ふれあい&魚釣り

夏休みのお出掛けに★③ひるがの高原牧歌の里で動物ふれあい&魚釣り
やっぱり釣っちゃう、うちの子です(^_^;)
釣った魚はその場で焼いてもらうことも出来ますよ。



夏休みのお出掛けに★③ひるがの高原牧歌の里で動物ふれあい&魚釣り
アルパカや


夏休みのお出掛けに★③ひるがの高原牧歌の里で動物ふれあい&魚釣り
超巨大うさぎ(゚∀゚;)


夏休みのお出掛けに★③ひるがの高原牧歌の里で動物ふれあい&魚釣り
牛の乳しぼり体験もあります


夏休みのお出掛けに★③ひるがの高原牧歌の里で動物ふれあい&魚釣り
馬にニンジン
ドアを蹴ってめっちゃ催促してきます (笑)


夏休みのお出掛けに★③ひるがの高原牧歌の里で動物ふれあい&魚釣り
羊にはおせんべい
一斉に群がってきますよ(*´艸`*)


夏休みのお出掛けに★③ひるがの高原牧歌の里で動物ふれあい&魚釣り
天気にいまいち恵まれなかったので誰もいませんが、
園内には思い切り体を動かして遊べる遊具もいっぱい。



他にもBBQ場とか、もの作り体験の出来る場所もありいろいろ楽しめます。

帰りに無料招待券を人数分もらってビックリしました。
招待するからたくさんお金を使ってって~と、おもしろい受付のお兄さんに言われました (笑)


画像はありませんが、目の前に温泉施設があり、
わたし以外はのんびりお湯に浸かってきました。
そこでも牧歌の里の入場券を出せば割引きしてもらえます。



夏休みのお出掛けは楽しいですが、お金がかかりますね(´∀`;)
涼しくて楽しくてお金のかからない場所を探すのってなかなか難しいな(>_<)







同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事画像
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
ディズニー並みの待ち時間イベント(^_^;) 
今日は並びニスト
豊田・みよしの農業知ってJAフェスタに行ってきました(豊田スタジアム)
わたしもめちゃめちゃ楽しかった!第13回トラックと交通安全・環境フェア(豊田市) 
南極観測船しらせの名古屋港寄港一般公開 & トヨタ博物館の工事車両イベント
同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 ディズニー並みの待ち時間イベント(^_^;)  (2017-11-06 17:23)
 今日は並びニスト (2017-11-05 12:37)
 豊田・みよしの農業知ってJAフェスタに行ってきました(豊田スタジアム) (2017-10-29 16:52)
 わたしもめちゃめちゃ楽しかった!第13回トラックと交通安全・環境フェア(豊田市)  (2017-10-02 22:24)
 南極観測船しらせの名古屋港寄港一般公開 & トヨタ博物館の工事車両イベント (2017-10-01 06:13)

Posted by むー  at 13:14 │お出掛けスポット