2017年08月02日

暑すぎて人がいない (^_^;)




ヤギ渋滞中 (笑)






牛人さんが働いてみえる動物愛護センターですね。






こどもは全力でここ走りますよね(^w^)笑






駐車場ガラガラ(^_^;)

暑すぎて人がほとんどいなかったです…




同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事画像
わたしもめちゃめちゃ楽しかった!第13回トラックと交通安全・環境フェア 
南極観測船しらせの名古屋港寄港一般公開 & トヨタ博物館の工事車両イベント
今日はいっぱいイベントがあったけど、わたしはここへ
もう2度とスペースマウンテンには乗りません!(泣)
夢の国は雨
こちらは雨ざーざー
同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事
 わたしもめちゃめちゃ楽しかった!第13回トラックと交通安全・環境フェア  (2017-10-02 22:24)
 南極観測船しらせの名古屋港寄港一般公開 & トヨタ博物館の工事車両イベント (2017-10-01 06:13)
 今日はいっぱいイベントがあったけど、わたしはここへ (2017-09-24 17:19)
 もう2度とスペースマウンテンには乗りません!(泣) (2017-09-17 23:41)
 夢の国は雨 (2017-09-17 15:12)
 こちらは雨ざーざー (2017-09-17 11:24)

Posted by むー  at 07:26 │Comments(2)お出掛けスポット

この記事へのコメント
確かに。どこに行っても昼間は今
人があまり外に出てませんね。
毎年夏は暑いもんだと思うんだけど
やっぱり今年は異常なんですかね。^^
体調管理に注意しましょうね。
Posted by シュフダスシュフダス at 2017年08月05日 20:42
シュフダスさん

なんか今年は暑いっていうのを毎年聞いてる気がするのは気のせいでしょうか(^_^;)
暑くて暑くて涼しいところを求めてしまいますよね~
きっと大型ショッピングセンター的なところは混んでいるような気が。
体調管理に体重管理もしないとヤバイです(゚∀゚;)
Posted by むーむー at 2017年08月05日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。