2017年08月06日

ひとりごと。長島プールにて

※このブログはただのグチです(´-ω-`)



ひとりごと。長島プールにて
ナガシマリゾート。


ひとりごと。長島プールにて
こっちじゃなくて
(こんな高いのどんな人が乗るの~(゚∀゚;)


ひとりごと。長島プールにて
真ん中のこっち、
プール。



集団行動の苦手な大人が1名いることをすっかり忘れてました(ーー;)
広いプールで一緒にいたのは最初の10分。
早く楽しみたいばっかりに、どんどん先に。
こちらを振り返ることもなくあっという間にいなくなり(>_<)
ケガリハビリ中じゃ追い付けない(>_<)


プールにスマホを持っていっていいとは知らず、お互い連絡手段がありません。
最後に別れた場所でキョロキョロ探しながらずっと待ってたけど来ませんでした・・・
結局合流出来たのは、閉園時間過ぎてロッカーにて。
閉園時間ギリギリまで満喫して遅れて登場・・・(-_-)
まぁそうなるだろうとは思ってました・・・
わたしたちを探すことはどうやらなかったみたい…


全く反省の色がないので家族全員分のコンビニ代をお小遣いから急遽支払っていただきました。
また、帰りの車の中でコンコンとお説教させていただいたのは言うまでもありません。
最初から別行動するつもりなら、もう一緒に来ないぞ!!
離れるときは行き先を告げてからじゃ!!
最後はたくさんの荷物を全てひとりで家まで運んでいただきました。
帰宅後の家事もやっていただきました。
これにて全て水に流します。















タグ :大きな子供

同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事画像
ひとりごと。コストコ禁断症状
我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ
エリンギ騒動
急に言われたって大したものは出来ませんよ
ひとりじゃない
たいした話でない話。
同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事
 大人にきび・・・ (2017-11-25 22:25)
 今年も安定の直径6㎝ (2017-11-11 22:06)
 OKGoogle遊びで爆笑 (2017-11-08 16:10)
 ひとりごと。コストコ禁断症状 (2017-11-02 10:10)
 我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ (2017-11-01 21:06)
 エリンギ騒動 (2017-10-25 17:40)

Posted by むー  at 01:23 │ひとりごとシリーズお出掛けスポット

この記事へのコメント
ナガシマプールではぐれて会えないとか、悲し過ぎますね。。
うちにもそういう恐れのある人いるから、よくわかる。。
それにしても閉園後まで会えなかったなんて、、上記にて水に流せたむーさん偉い、と思ってしまう。。
お疲れ様でございました!
私も愛知にいる時はナガシマよく行きましたよ!
その高ーいジェットコースターも乗りますww
夏は長島ハイウェイオアシスで花火観賞も定番です!
Posted by lilicoco at 2017年08月06日 18:13
lilicocoさん

お~ こんな身近にあの恐ろしいジェットコースターに乗る人がいるなんて( *´艸`)
どんな気分で乗るんですか?((((;゜Д゜)))
そしてまさかのlilicocoさんにもこんな恐れのある方が・・・
めっちゃ親近感沸きますな (笑)
うちはディズニーでも毎回この人だけはぐれますよ(((*≧艸≦)

長島リゾートはあまり行ったことがなく、プールは初めてだし遊園地は中学で1回行っただけなんですよ。
ジャズドリームも5年くらい行ってないし、土地勘ないので気遣いあってもいいと思うのですがΣ(;゚∀゚)
多分園内放送で呼び出しても、遊び優先で絶対来ないと思います・・・
花火、観たかったけどそんなのどうでもいいほどイライラMAXで。
真下で花火観られるチャンスだったのになぁ。
もうすぐお盆ですが愛知には帰られますか?
こちらに戻られた際は愛知をまた満喫してくださいね♪
Posted by むーむー at 2017年08月06日 21:54