2017年08月07日

豊田市の絶品!薬草入り五平餅

ここの五平餅、ほんとに大好きです!


滝川ふれあい工房さん。
豊田市大内町、
下山に向かう国道301号沿いにあります。



ミネアサヒを使った五平餅。
濃いめの甘いお味噌にはなんと薬草入り。
3年くらい食べてるけど知りませんでした(^^;
大きいのに園児でも2本食べます(゚∀゚;)
ここを素通りすると泣かれます(^_^;)

この道をちょっぴり上がっていくとくらら農園さんのとうもろこし畑もありますよ(´∀`)







同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
タリーズカスタマイズ
初の日本一たい焼!(豊田市)
今日は SUPER FRIDAY ★
あぁ幸せ♪ブールブールさんの秋ケーキ & コンフィチュール
暖香さん
ラストだ急げーっ ε=(ノ・∀・)ツ  【スタバ】&【ランパス】
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 タリーズカスタマイズ (2017-10-21 17:20)
 初の日本一たい焼!(豊田市) (2017-10-15 16:54)
 今日は SUPER FRIDAY ★ (2017-10-06 16:06)
 あぁ幸せ♪ブールブールさんの秋ケーキ & コンフィチュール (2017-10-04 20:28)
 暖香さん (2017-10-03 21:52)
 ラストだ急げーっ ε=(ノ・∀・)ツ 【スタバ】&【ランパス】 (2017-09-29 17:21)

Posted by むー  at 16:16 │Comments(0)美味しいもの

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。