2017年08月08日

個人的にはふりかけっているかな?って思うのですが


ガストのハワイアンフェアの
【ハワイアンローストビーフプレート】
よく見ると



海苔ふりかけがかかってるんですよね
すっごくかつお風味(^_^;)
最初、ハワイアンが台無し、って思ったんですが、
ハワイでは調味料としてふりかけ、特に海苔ふりかけがポピュラーなんだとか。
なるほど~ 研究しつくされた料理なんですね


でもハワイ行ったことないからハワイ感じにくいな(゚∀゚;)





同じカテゴリー(その他)の記事画像
お盆とお彼岸には帰ってくるから
お盆の小児科は大忙し & 育救(いっきゅう)さん利用してますか?
我が家のミニオン
手巻き焼きそば & 自家製コーヒーフロート
ショッキングな話を覚え書き。
☆祝☆美容室オープンおめでとう★開店お祝いはコストコで。
同じカテゴリー(その他)の記事
 お盆とお彼岸には帰ってくるから (2017-08-14 22:10)
 お盆の小児科は大忙し & 育救(いっきゅう)さん利用してますか? (2017-08-14 14:20)
 我が家のミニオン (2017-08-14 13:13)
 手巻き焼きそば & 自家製コーヒーフロート (2017-08-13 22:17)
 ショッキングな話を覚え書き。 (2017-07-28 23:01)
 ☆祝☆美容室オープンおめでとう★開店お祝いはコストコで。 (2017-07-25 23:48)

Posted by むー  at 17:40 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。