2017年08月14日

我が家のミニオン



うちのミニオンはこんな感じです。
この前テレビでやってましたね♪
正直わたしには良さがわからないのですが(´ω`;)
こどもは夢中です。
真ん中の ベーが欲しかったらしく、やっと出たのでこれで打ち切りです(-∀-;)
トミカのときもいつも買わされるんだなぁ(-∀-`; )




同じカテゴリー(その他)の記事画像
大橋さんの激辛ハバネロを食べたらこうなっちゃう
辛いもの好きの自己満足
初☆ランパス参加します♪
ありがとう*。
夏休み日記
お盆とお彼岸には帰ってくるから
同じカテゴリー(その他)の記事
 大橋さんの激辛ハバネロを食べたらこうなっちゃう (2017-09-12 16:25)
 辛いもの好きの自己満足 (2017-09-02 22:23)
 初☆ランパス参加します♪ (2017-09-01 16:18)
 ありがとう*。 (2017-08-30 17:39)
 夏休み日記 (2017-08-28 23:11)
 お盆とお彼岸には帰ってくるから (2017-08-14 22:10)

Posted by むー  at 13:13 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。