2017年08月15日

コストコの見た目は悪いけど味はバツグンな物を使ってコンニャクパスタ

コストコの見た目は悪いけど味はバツグンな物を使ってコンニャクパスタ
見た目がちょっとアレですが(^_^;)
しらたきを使ったコンニャクパスタです。
彩りはパプリカ。
キャベツがスープを吸って美味しくできました!
(ただしコンニャクを下茹でしてないので匂いはイマイチ)



コストコの見た目は悪いけど味はバツグンな物を使ってコンニャクパスタ
使用したのはコストコのムール貝 680円。
冷凍品で、ガーリックバター味がついているので袋から出して調理するだけのお手軽品です。
今回はパスタにしたのでフライパンに開けましたが、袋のまま加熱調理可能な優れものです。


見た目の悪さが損してるんですけどねー
ほんとに味がいいんですよ。
食欲をそそるガーリックバターに、いい磯のかおり。
本当はバリラとか茹でたいとこですが、昨日は時短と低カロリーを目指していたのでしらたきで。
スープが多いのでアクアパッツァにも最適です♪



同じカテゴリー(コストコ食材を使って★シリーズ)の記事画像
コストコのヨシダソースを使って久々にスベアリブ♪
コストコのプルコギビーフアレンジをすると、結構失敗してしまう件。
コストコのたまねぎ酢とカンタン酢を使って焼き夏野菜のマリネ
コストコのカンタン酢と今日のリコピンとフチ子さん
やっぱりこれはスイーツだっ!
コス子さんのプルコギ牛丼を作ったよ♪
同じカテゴリー(コストコ食材を使って★シリーズ)の記事
 コストコのヨシダソースを使って久々にスベアリブ♪ (2017-11-23 11:05)
 コストコのプルコギビーフアレンジをすると、結構失敗してしまう件。 (2017-11-01 05:58)
 コストコのたまねぎ酢とカンタン酢を使って焼き夏野菜のマリネ (2017-06-28 09:50)
 コストコのカンタン酢と今日のリコピンとフチ子さん (2017-05-04 22:25)
 やっぱりこれはスイーツだっ! (2017-02-18 16:39)
 コス子さんのプルコギ牛丼を作ったよ♪ (2016-08-18 21:59)