2017年08月19日

コストコフェアで半額でGET!!


やまのぶさん全店で昨日開催された、コストコフェアの商品がまだあったので買っちゃいました(-∀-)♪

以前にも買ったストロベリートライフル。
コストコフェアでは1,980円+税 なのが、
今日消費期限なので半額で買えました。
コストコではこういった値下げはないですからねー
半額で買えたのがなんか嬉しい(笑)
さすがに1.4㎏を1日では食べきれないので、今回はイチゴ以外を冷凍してみたいと思います。


わたしが行った店舗では、他にもアップル&ピーチタルトが半額、
木村屋パンケーキとミニパン・オ・ショコラが2割引でした。
あとは値下げはしてないけどディナーロール、プレッツェルバンズ、ルイボスティー、米粉のスイスロール、新しくなったティラミス、赤箱マドレーヌを見ましたよ。
店舗によって残ってる商品や値下げ率は違うかもですが、
気になってる方は早めに覗いてみるといいかも♪


半額ケーキ、お客さんより店員さんがめっちゃ見に来てました(*´艸`*)笑



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
イオンスタイル豊田の福袋 & 今年の秋の流行柄
初★イオンスタイル豊田【食編】
今年もいよいよラスト!くらら農園さんのとうもろこしゲット(グリーンセンター松平にて)
ひさびさピカイチさん買い物ブログ
はじめてのキンブルみよし
昨日テレビでやってたセブンのかき氷。
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 イオンスタイル豊田の福袋 & 今年の秋の流行柄 (2017-09-08 11:28)
 初★イオンスタイル豊田【食編】 (2017-09-07 10:27)
 今年もいよいよラスト!くらら農園さんのとうもろこしゲット(グリーンセンター松平にて) (2017-08-10 23:06)
 ひさびさピカイチさん買い物ブログ (2017-08-04 17:47)
 はじめてのキンブルみよし (2017-07-31 18:03)
 昨日テレビでやってたセブンのかき氷。 (2017-07-23 11:32)

Posted by むー  at 10:24 │Comments(2)お買い物

この記事へのコメント
むーさん

えーーー…半額♪私もそれ狙いで
行ったんだけど シールは、なかったです。(^^;
Posted by えるちゃんえるちゃん at 2017年08月19日 12:21
えるちゃんさん

ざんねーん(>_<)
夕方はディナーロールも半額でした♪
Posted by むーむー at 2017年08月19日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。