2017年09月01日

夏休みラストと、現在の解放感

夏休みのはじまりはネオパーサ岡崎と豊田スタプールからでした。
やっぱり最後も同じがいいよね!




岡崎農場でブランチ。
相変わらずのサラダ盛り放題を食べちゃう(^w^)
ここのご飯はとても美味しいので、自分のご飯をペロッと食べちゃった子供らにこれもほぼ取られてしまったのですが(^_^;)
お味噌汁も八丁味噌を使っていてお出汁がきいて美味しいです。
ただ具があんまり入ってないのが残念(>_<)




屋上に屋根がつきましたね!
ミストシャワーも至るところについて、これなら暑い日も遊べますね♪
去年は【熱中症の危険があるため】といって屋上は閉鎖ばかりだったもんね。
こういう改善は嬉しいです♪




午後は豐スタプールへ。
子供と行くのは多分今年最後かな。
少し遅めの時間に行ったら、17時くらいにはわたしたちともう1組しかいなくてほぼ貸切り状態でした…
ゴーグルつけて、久々に泳いでみたら泳げました(笑)
これからは1人で泳ぎに来てみようかな。



楽しい夏休みもあっという間に終わってしまいました。
子供たちがいなくて寂しい・・・
かと思ったら、実際いないと不思議な解放感が。笑
今からリハビリ行って、それから何しようかなーなんて考えられる贅沢( ´∀`)
とりあえず、初ランパス買うぞぉー!!





同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事画像
ひとりじゃない
たいした話でない話。
おつかれさま
縁って
やっぱりいてくれた方がいい♪
母はお店で選択権はない (泣)
同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事
 ひとりじゃない (2017-10-19 22:48)
 たいした話でない話。 (2017-10-14 20:30)
 おつかれさま (2017-10-07 23:18)
 縁って (2017-10-05 21:48)
 リハビリつらい( ノД`)… (2017-09-21 09:35)
 ちょっとだけ罪 (2017-09-13 21:42)

Posted by むー  at 09:37 │Comments(0)ひとりごとシリーズ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。