2017年09月01日

初☆ランパス参加します♪

今日はコストコ浜松のオープンであり、
豊田イオンオープンであり。
でもわたしの行くべき場所は最初から決まってました(T0T)


夏休みの間リハビリをサボったら、体脂肪が元に戻ってしまった!(>_<)
久々のリハビリは、同じメニューをこなせても体が違う!
足がプルプル!
そして汗をかかなくなってしまった!(>_<)
代謝が悪なっとるぅ~~(>_<)
今日からまた頑張ります(゚∀゚;)


************************


わたしも買いました♪
初めてのランパスです♪
レポはしないかもしれないし、するかもしれないしわかりませーん(´∀`;)
楽しみです!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き
メレンゲクッキー&バナナケーキ作り♪
こんなところにおもちゃ病院発見!(刈谷市交通児童遊園)
かっぱ寿司、崖っぷち、、、
観られるかな?
あいち小児定期受診
同じカテゴリー(その他)の記事
 松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き (2017-12-12 09:46)
 メレンゲクッキー&バナナケーキ作り♪ (2017-11-19 22:35)
 こんなところにおもちゃ病院発見!(刈谷市交通児童遊園) (2017-11-19 15:05)
 かっぱ寿司、崖っぷち、、、 (2017-11-03 15:11)
 観られるかな? (2017-10-21 15:20)
 あいち小児定期受診 (2017-10-18 13:46)

Posted by むー  at 16:18 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
ランパス倶楽部へいらっしゃぁ~い?!
“ランパス旅”楽しみましょう!
(もう誰も言ってないと思うけど、一応、パスポートなので
 “旅券”という体で・・・?!苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年09月02日 06:25
川崎絶人さん

わたしもランパス倶楽部に入っていいんですね♪(^O^)
なるほど~ ランパスの旅ですか♪
素敵ですね!
ちなみにランパスも豆助さんから3回ほど誘われて、今回やっと購入しました (笑)
ボン・ボヤージュ!(違うか)
ランパスは皆さん平均何軒行かれてるんですかね~
昨日行きたいところに付箋を貼ったら、ほとんどのページが付箋になってしまいました(^w^)
20軒行ったら10,000円・・・(-_-)
3ヶ月で10,000円はキツいなぁ(>_<)
Posted by むーむー at 2017年09月02日 07:19
ようこそ、ランパス倶楽部へ♪

今回は丁度、むーさん大好きな辛いもの系のお店もあるから良かったね~(*≧∀≦*)
日にちが合えば、いつでもお供しますわよ☆

ボンボヤージュ!(右手をクロスさせているつもり(笑))
Posted by 豆助 at 2017年09月02日 23:13
豆助さん

ランパス倶楽部、やっと加入(((*≧艸≦)
ランパス本が付箋だらけになってしまった・・・笑
うん是非是非!
いっぱい行きましょう♪
行ってみたかった〇カフェが今回なくて残念だよ~
(〇の中には動物の漢字が入るよ)
Posted by むーむー at 2017年09月02日 23:26
ゲゲゲ?ほんとだ! 〇カフェさん載ってない!!!
VOL.1からっず~っと参加してくれてる
人気の常連店だったのに~!!
あそこは、店員さんがカワイくって・・・(そこか?!)
いや男性店員さんもイケメンが多かったな。(そこじゃない?)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年09月03日 07:14
川崎絶人さん

そうなんですよ~~
わたしはランパスを買ったらデビューしようと思ってたお店だったので、ほんとにほんとに残念!
唐マヨプレート?食べたかったな~~
なんですと?!
イケメン店員さん?!
それは行かねば( ̄ー ̄)
イケメン過ぎると緊張しますけどね (笑)
Posted by むーむー at 2017年09月03日 11:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。