2017年09月01日

やっぱりいてくれた方がいい♪


おかえりなさい♪



同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事画像
ひとりじゃない
たいした話でない話。
おつかれさま
縁って
夏休みラストと、現在の解放感
母はお店で選択権はない (泣)
同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事
 ひとりじゃない (2017-10-19 22:48)
 たいした話でない話。 (2017-10-14 20:30)
 おつかれさま (2017-10-07 23:18)
 縁って (2017-10-05 21:48)
 リハビリつらい( ノД`)… (2017-09-21 09:35)
 ちょっとだけ罪 (2017-09-13 21:42)

Posted by むー  at 16:22 │Comments(4)ひとりごとシリーズ

この記事へのコメント
むーさんお久しぶりです(*^^*)

わかります〜♪
うちも今日久しぶりにお会いして挨拶してきました‼
次女が内藤さんのファンでいない間もずっと『ないとうさんは?』と言っていたんですよ(*´ 艸`)
顔見たときにはニコニコ照れてました(笑)
Posted by あゆかか at 2017年09月01日 16:43
むーさん

こんばんは。
あら~そうだったのね。(^◇^)
そんなことなら 行けばよかった~ピカイチへ!
Posted by えるちゃんえるちゃん at 2017年09月01日 20:47
あゆかかさん

お久しぶりです♪
あゆかかさんもピカさん行かれたんですねー!
なんとなく、あゆかかさんいないかな~って現地で探してました。
内藤さんに会うために、リハビリ帰りにそのままの格好で、スッピンの更に不細工な顔で行っちゃいました( *´艸`)
やっぱり内藤さんがいてくれたら嬉しいですよね~
娘ちゃん、内藤さんを慕っててカワイイですね♪
Posted by むーむー at 2017年09月02日 06:59
えるちゃんさん

そうなの~
内藤さんが帰ってきてくれて嬉しいよね!
今日はピカさんへ是非!
桃が安かったよ(*´艸`*)
Posted by むーむー at 2017年09月02日 07:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。