2017年09月01日

やっぱりいてくれた方がいい♪

やっぱりいてくれた方がいい♪
おかえりなさい♪



同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事画像
ひとりごと。コストコ禁断症状
我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ
エリンギ騒動
急に言われたって大したものは出来ませんよ
ひとりじゃない
たいした話でない話。
同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事
 大人にきび・・・ (2017-11-25 22:25)
 今年も安定の直径6㎝ (2017-11-11 22:06)
 OKGoogle遊びで爆笑 (2017-11-08 16:10)
 ひとりごと。コストコ禁断症状 (2017-11-02 10:10)
 我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ (2017-11-01 21:06)
 エリンギ騒動 (2017-10-25 17:40)

Posted by むー  at 16:22 │ひとりごとシリーズ

この記事へのコメント
むーさんお久しぶりです(*^^*)

わかります〜♪
うちも今日久しぶりにお会いして挨拶してきました‼
次女が内藤さんのファンでいない間もずっと『ないとうさんは?』と言っていたんですよ(*´ 艸`)
顔見たときにはニコニコ照れてました(笑)
Posted by あゆかか at 2017年09月01日 16:43
むーさん

こんばんは。
あら~そうだったのね。(^◇^)
そんなことなら 行けばよかった~ピカイチへ!
Posted by えるちゃん at 2017年09月01日 20:47
あゆかかさん

お久しぶりです♪
あゆかかさんもピカさん行かれたんですねー!
なんとなく、あゆかかさんいないかな~って現地で探してました。
内藤さんに会うために、リハビリ帰りにそのままの格好で、スッピンの更に不細工な顔で行っちゃいました( *´艸`)
やっぱり内藤さんがいてくれたら嬉しいですよね~
娘ちゃん、内藤さんを慕っててカワイイですね♪
Posted by むーむー at 2017年09月02日 06:59
えるちゃんさん

そうなの~
内藤さんが帰ってきてくれて嬉しいよね!
今日はピカさんへ是非!
桃が安かったよ(*´艸`*)
Posted by むーむー at 2017年09月02日 07:10