2017年09月09日

コストコ巨大!な雑穀サラダ

発売から1ヶ月半ほど経ちました、
コストコで一際目を引く巨大サラダ!


コストコ巨大!な雑穀サラダ
グレインズボウルサラダ 998円で購入です。

コストコ巨大!な雑穀サラダ
とにかく巨大!この厚み!
この容器の大きさを物に例えたら、【扇風機の頭】って答えます(((*≧艸≦)
リアルにあの大きさです。


コストコ巨大!な雑穀サラダ
中身はこんな感じ。
まず蒸し鶏(むね肉)、ベーコンビッツ、グレインズミックス。
蒸し鶏は大きく角切りされていてしっとりですよ~
グレインズミックスは、麦っぽい丸みのある雑穀と、黄色い細長い雑穀が見えます。
あとはごろっとクルミとひよこ豆。
ここに野菜は茹でたほうれん草、パプリカ、オリーブ、
見た目にはわからないけどチーズが入ってるみたいですが味がわたしにはわかりませんでした。

ドレッシングはとフォークは2カップ。
毎度のことですが絶対2人前じゃない (笑


コストコ巨大!な雑穀サラダ
葉物はロメインレタスミックスですね。
わたしの大好きなロメインレタスに、紫キャベツとニンジンの千切りがたっぷり。


コストコ巨大!な雑穀サラダ
ドレッシングを2つかけてしまうのはちょっと多いような気がしたので、1つだけかけました。
(もう1つは後日普通にサラダを作ったときに使いました)


食べてみたらまずドレッシングの味がすっごいメキシカン!
スパイスが効いててピクルス?のみじん切りも少し入っていてアクセントに。
どこかで出会った味だな~と思ったら、これと同系統の味でした ↓↓

コストコ巨大!な雑穀サラダ
コストコに一時期置かれていたブリトー。
これをもっとクリーミーにしたような味だと思いました。
ブリトー食べたことがない方は、スパイシーでクリーミーにしたチリコンカンといえばイメージが沸くでしょうか?
もっとシンプルにいうと、コブサラダがこんな味みたいです。
(わたしはコブサラダを食べたことがありませんが(^^;)
ほんのちょっぴりピリ辛で美味しいですよ~

雑穀や蒸し鶏やベーコンビッツのおかげでお腹が膨れます。
雑穀が入っているからよく噛むし、もしかしたら少食の方ならこれ1人前だけでご飯になるかも・・・
(わたしは一緒に買ったサンドイッチのサイドメニューとして買いましたが(^^;)



ドレッシングがとても独特で好みがあるかもしれないけれど、わたしはこのサラダとっても気に入りました!
何よりこのボリュームで998円は安いです!
また次回も買いたいな~( ´∀`)






同じカテゴリー(商品レビュー)の記事画像
コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー
コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】
箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】 
コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪
コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪
コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです
同じカテゴリー(商品レビュー)の記事
 コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー (2017-12-21 09:10)
 コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】 (2017-12-19 09:35)
 箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】  (2017-12-17 10:26)
 コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪ (2017-12-15 13:41)
 コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪ (2017-12-14 10:35)
 コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです (2017-12-13 14:39)

Posted by むー  at 14:20 │商品レビュー