2017年09月13日

ちょっとだけ罪

エリンギを松茸とウソをつきました。



同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事画像
やっぱりいてくれた方がいい♪
夏休みラストと、現在の解放感
母はお店で選択権はない (泣)
ひとりごと。長島プールにて
プールと大炎上唐辛子と私
無限プリンと空
同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事
 なんであんな怖いの。 (2017-09-09 22:10)
 やっぱりいてくれた方がいい♪ (2017-09-01 16:22)
 夏休みラストと、現在の解放感 (2017-09-01 09:37)
 母はお店で選択権はない (泣) (2017-08-11 17:34)
 ひとりごと。長島プールにて (2017-08-06 01:23)
 ひとりごと。わたしのおばあちゃん (2017-08-02 22:47)

Posted by むー  at 21:42 │Comments(8)ひとりごとシリーズ

この記事へのコメント
ぶはははは!
だれに嘘ついたか分かりました(笑)

永谷園のお吸い物に浮かべればバレへん、バレへん!(*≧∀≦*)
Posted by 豆助 at 2017年09月13日 23:18
ハハハ…(^∇^)
Posted by えるちゃんえるちゃん at 2017年09月14日 11:29
うっわはははー
むーさん、サイコーー‼︎
Posted by ばあゆ at 2017年09月14日 16:55
刻んじゃえば、わかぁーせんッ

「ユルシテヤッタラ ドオヤッ?」
これは茂ジイかっ!

「いいじゃ~ないかぁ~アケミちゃん
駄目よォ~ダメダメっ。」
どこ行っちゃったんだぁ~エレキテル連合ォ~。
Posted by ぜんちゃん at 2017年09月14日 19:58
豆助さん

お返事遅れました(>_<)
ぶははははーって、ちがうんだなー(笑)
食感は似てるっちゃあ似てるから、永谷園ならバレない?(((*≧艸≦)
Posted by むーむー at 2017年09月14日 22:46
えるちゃんさん

お返事遅くなりました(>_<)
アハハハ…よかったらえるちゃんさんもご一緒に(笑)
Posted by むーむー at 2017年09月14日 22:48
ばあゆさん

お返事遅れてすみません(>_<)
ほんとー?!
そんなふうにフォローしてくれるなんて、さすがコス友さん♪
ばあゆさんもよかったらやってみてー(笑)
Posted by むーむー at 2017年09月14日 22:51
ぜんちゃん

刻んだらぁ~~ 確かにわかれへん~~
でも松茸を刻むことなんてあんまりないわねぇ~~(-∀-)
エレキテル連合は仲が悪くなっちゃったんだっけかなぁ~~
みんな消えてっちゃうね~~
Posted by むーむー at 2017年09月15日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。