2017年09月21日

最近お気に入りのイオンスタイル豊田でのんびりお買い物

最近気に入ってます、イオンスタイル豊田(*ノω・*)
先日、子供のお迎えとか時間を気にせず好きなだけのんびり出来る日があったのでお買い物してきました。



最近お気に入りのイオンスタイル豊田でのんびりお買い物
1Fのタリーズでお昼を食べて



最近お気に入りのイオンスタイル豊田でのんびりお買い物
300円ショップでかわいいニット帽があったので色違いで買い、
(なんで同じの3つ買うんだと怒られました…(^^;)



最近お気に入りのイオンスタイル豊田でのんびりお買い物
1F食料品売場をじっくりと。
24日まで北海道フェアやってて、北海道限定のペットボトルを買いました♪
オレンジ色の炭酸飲料、美味しかったですよ~
他にはコストコでもおなじみの牧家のラッシーがありました!
牧家のラッシー美味しいですよ( ´∀`)

給食の米粉パンのメーカー、キングパンさんのパンがいろいろあるのも発見。
パンコーナーに常設されているようですね。
この米粉ロールもっちりしてとっても美味しいんです(*^^*)



実は今日もイオンスタイル豊田に行き、3Fのお金を払って子供を遊ばせる施設に行ってみました。
子供(2年生まで) 30分600円、その後は10分ごとに100円。
大人の付き添いも200円いります(延長料はなし)
うちは結局1,000円かかりました(^_^;)
子供を見守り、よそ様のお子さんの出したおもちゃを片付けて、よそ様のお子さんの相手もして(^_^;)
個人的にはもうないな~と思いました(´ω`;)



ちょっと行き慣れたせいで、イオンというよりジャスコ感を感じてしまうのは気のせいかしら・・・
でもわたしの大好きなスチームクリームがあるのは嬉しいな。
高いから誰かくれないかな~。笑




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
キンブル大府店でお宝?ゲット
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
ミスド2018年スケジュール帳♪
知立市パン屋さんをハシゴ
トマトとピーマンもクリスマス♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 キンブル大府店でお宝?ゲット (2017-12-18 10:12)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 ミスド2018年スケジュール帳♪ (2017-12-14 22:51)
 知立市パン屋さんをハシゴ (2017-12-04 18:58)
 トマトとピーマンもクリスマス♪ (2017-11-30 22:55)

Posted by むー  at 21:58 │お買い物