2017年09月27日

コストコのファミリー寿司と残ったお寿司のアレンジ

コストコのファミリー寿司と残ったお寿司のアレンジ
運んでる途中で片寄って潰れました(>_<)
玉子が少ないのは腹ペコ男子につまみぐいされたからです(≧ω≦。)

コストコのファミリー寿司、値上がったよね、
って話ではなく・・・


コストコのファミリー寿司と残ったお寿司のアレンジ
ホッキ貝に変わったのはいつから?
ホッキ貝も肉厚で美味しいですよ~(*^^*)



昨日の夕飯にしたファミリー寿司が余ってしまったので、捨てるのももったいないからやってみました。


コストコのファミリー寿司と残ったお寿司のアレンジ
ネタは甘辛く煮付けに。

シャリとネギトロ巻きはチャーハンに(^_^;)
(画像なし)
見た目が美しくなく画像自粛です(゚∀゚;)
チャーハンがシャリだから甘酸っぱくて、劇的にマズくもないけど美味しくもなかったです(T0T)


皆さんは、余った握り寿司はどうしますか?









同じカテゴリー(コストコ商品紹介)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
コストコのスイスミスでトースト、わたしもやってみた♪
同じカテゴリー(コストコ商品紹介)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)
 コストコのスイスミスでトースト、わたしもやってみた♪ (2017-11-09 11:01)

Posted by むー  at 22:33 │コストコ商品紹介

この記事へのコメント
コメントをくださった、わたしが大好きな方へ

そんなぁ~(´-ω-`)
そんなこと気にしなくていいのに・・・
わたしはお話ししたいからコメント書きますよ~( ´∀`)

このお皿は雑貨屋さんの福袋に入ってました( *´艸`)笑
食器集めが好きなので、置くとこないのに買ってしまいます(´∀`;)

なるほど!
確かにオムライスならケチャップでわからないかも!
絶対大丈夫な気がします(*^^*)
よ~し!今度やってみよう♪

また遊びにきてくださいね\(^o^)/
Posted by むーむー at 2017年09月28日 09:23
余らないように無理やり胃袋に詰め込みます。
だって、余ったら使い道なくて捨てるだけって思っていたので…
なるほど…
チャーハンに煮付けね。
オムライスも?
今度余らせてやってみます???(@_@)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年09月28日 10:26
クレープリンさん

普通はお寿司って食べる分だけ買うし余ることってないですよね。
コストコのものは何でも大量だから、余ってリメイクを考えることが結構あるのですが、 
お寿司は今回捨てるには忍びないほど余ってしまったので、わたしも初リメイクでした。
本当はお寿司としてそのまま食べ切ることが1番なんですけどね…
Posted by むーむー at 2017年09月28日 21:25