2017年10月08日

丸金さんでボリューム満点のモーニング(豊田市)

ここはみよしだと思ってた!
というくらい豊田とみよしの境目にあるお店です。
外観を撮ってきませんでしたが、パッと見、何屋さんなのかわからないかも。
わたしはこのお店の前をよく通っていましたが、何屋さんなんだろ~と思ってました(^_^;)


丸金さんでボリューム満点のモーニング(豊田市)
いただいたモーニングです♪
これで500円ですよ~


丸金さんでボリューム満点のモーニング(豊田市)
しかもホットコーヒーのみですがセルフでおかわり自由!

丸金さんでボリューム満点のモーニング(豊田市)
紅茶だとこんなに可愛いポットにたっぷり入ってきます。


丸金さんでボリューム満点のモーニング(豊田市)
セットの内容の紙がテーブルにありますが、これを見て、店内にたくさん並んでいるところから好きな物を持ってきます。


丸金さんでボリューム満点のモーニング(豊田市)
レギュラーコーヒーと、アメリカンコーヒーがあり店員さんが最初に「よろしければコーヒーはおかわり出来るのでお持ちしましょうか?」と声をかけてくださいました。
写真はレギュラーコーヒー。





丸金さんでボリューム満点のモーニング(豊田市)
サラダは1種類でドレッシングが3種類だったかな?

卵はゆで卵、味玉があったので味玉に。

フルーツのジャンルからは杏仁豆腐を持ってきました。
フルーツはあったかな?見なかったような。
他にもぶどうゼリーともう1つ何かあったけど忘れゃいました(^_^;)

おにぎりは今回選ばなかったけど、梅と高菜とおかか?の3種類もありました。

パンはわたしの選んだものはポテトサラダサンドに紅茶シフォン。
ボリューミーでシフォンはふわふわで美味しかったです( ´∀`)
パンの種類が本当にたくさんあって、
他に覚えてるものを書いていくと
・食パン ・オニオンベーコン ・オニオンコーン
・クリームパン ・おいもパン
など多分まだあったような気がしますが、
目移りして決められないくらい美味しそうなパンが目の前にいっぱい!
パン2個じゃ足りない方は、1個+130円で追加できますよ。


店内はご年配の常連さんばっかりでした。
でも1人でも来れそうなゆったりした雰囲気。
また1件、お気に入りのお店が増えました♪


【丸金】
愛知県豊田市千足町3-19-1






同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区)
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪
ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 ブールブールさんのクリスマスケーキ♪ (2017-12-27 00:02)
 魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区) (2017-12-18 14:36)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪ (2017-12-11 16:58)
 ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市) (2017-12-08 17:05)

Posted by むー  at 23:31 │美味しいお店