2017年10月09日

かっぱ寿司のインスタ映え?パフェ


チョコミントパフェ ¥300(+税)
インスタ映え・・・?
するかな(^_^;)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
あいち小児定期受診
東京ディズニーランド STARJETS ″THE LAST MISSION″ 完了!
今日は SUPER FRIDAY ★
なんとわたしのところにもやって来た
勇気がなくて買えなかった・・・
大橋さんの激辛ハバネロを食べたらこうなっちゃう
同じカテゴリー(その他)の記事
 あいち小児定期受診 (2017-10-18 13:46)
 東京ディズニーランド STARJETS ″THE LAST MISSION″ 完了! (2017-10-10 23:44)
 今日は SUPER FRIDAY ★ (2017-10-06 16:06)
 くら寿司で思う・・・ (2017-10-05 21:53)
 なんとわたしのところにもやって来た (2017-09-28 21:16)
 勇気がなくて買えなかった・・・ (2017-09-25 21:32)

Posted by むー  at 21:48 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
きゃー美味しそう♪

最近流行のインスタ映え?って言うのですか?
しそうですね^^
ブログ映え十分してますよ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月09日 23:13
ぷ~さん

チョコミン党のぷ~さん♪
チョコミントのアイスはとても美味しかったですヨ( ´∀`)
ただ、かっぱ寿司のプリンとは合・・・(゚∀゚;)
インスタ映えって言葉、なんか今年の流行語大賞にでもなりそうな勢いですね。
わたしはインスタやってませんが(^_^;)
ブログ映えしてますか?笑
わたしはブログ一筋ですよぉ~
Posted by むーむー at 2017年10月10日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。