2017年10月10日

東京ディズニーランド STARJETS ″THE LAST MISSION″ 完了!

試験飛行から、いよいよ本飛行へ!

34年間おつかれさまでした



なくなると寂しくなるなぁ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
懐かしいな( ´∀`)
松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き
メレンゲクッキー&バナナケーキ作り♪
こんなところにおもちゃ病院発見!(刈谷市交通児童遊園)
かっぱ寿司、崖っぷち、、、
観られるかな?
同じカテゴリー(その他)の記事
 懐かしいな( ´∀`) (2017-12-15 21:06)
 松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き (2017-12-12 09:46)
 メレンゲクッキー&バナナケーキ作り♪ (2017-11-19 22:35)
 こんなところにおもちゃ病院発見!(刈谷市交通児童遊園) (2017-11-19 15:05)
 かっぱ寿司、崖っぷち、、、 (2017-11-03 15:11)
 観られるかな? (2017-10-21 15:20)

Posted by むー  at 23:44 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
こんにちは(^^)
スタージェット終わっちゃいましたね(T_T)
何度かディズニー行ったことあるのにどこにでもありそうな乗り物だからと勝手に考えて1回も乗ったことなかったんです。
もう後悔でしかないです(>_<。)
むーさん,前回のスペースマウンテンの話の続きですが私は絶叫マシン苦手なんですよ(*ノω・*)テヘ
シーのタワテラ初めて乗ったときは情けないことに泣きました(´口`)
絶叫マシン苦手なのでナガシマ行っても乗れるものが少なく…
主人は絶叫マシン好きなので富士急行きたいらしいですが私にはお金の無駄なので行ってあげられなくてなんか申し訳ないです(笑)
Posted by あゆかか at 2017年10月11日 10:57
あゆかかさん

とうとう終わってしまいましたね・・・
話によると、パレードでもキャラクターたちがスタージェットに敬礼したり、泣いたりしていたみたいですよ。
そう、どこにでもある乗り物だけど、ディズニーランドのシンボルには違いなかったですもんね( ノД`)…
わたしもあゆかかさんと同じように思って、今まで2回しか乗ったことがありません(´ω`;)
最後に乗ったときは目が回って酔いましたし( ;∀;)
でもなくなると思うとナゼか寂しいです。

あゆかかさん、絶叫系苦手だったんですね。 
わたしは反対で、タワーオブテラーは平気です(。-∀-)
わたしもナガシマや富士急は絶対ムリ!
キッズの乗り物が精一杯かな (笑)
あゆかかさんは普段おうちのことを頑張ってるので、遊園地に付き合えなくてもOKですよ~(^ ^)v
Posted by むーむー at 2017年10月12日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。