2017年10月12日

ランパスまだ5軒目 (゚∀゚;) カレーのチャンピオン(みよし市)

ランパス先輩方、今どれくらい行けてますか?
わたし、やっぱりランパス向いてないかも・・・(^^;


ランパスまだ5軒目 (゚∀゚;) カレーのチャンピオン(みよし市)
5軒目は、みよしアイ・モール内にある金沢カレーの【カレーのチャンピオン】さん。
2Fのフードコートの中にあります。
こちらのお店は写真撮影OKなのでパシャリ。
チャンピオンカレー 、サラダ、ドリンク付
¥790→¥500です。(しかも税込!)
次回使えるトッピング無料券もいただいちゃいました。


ランパスまだ5軒目 (゚∀゚;) カレーのチャンピオン(みよし市)
丸く盛られたライスにカレーがかかっているので、わたしみたいにペチャクチャお喋りしながら食べていると、あっという間に冷めてルーが固まってしまいます( ;∀;)
このカレーはサッと食べて吉。


ルーが濃厚で美味しいです!
でも冷めたら味が濃すぎて食べられません(^_^;)
辛さを甘口、中辛で選べました。
わたしは中辛にしましたが、ちょいピリくらいでした。

サラダのドレッシングはセルフで置いてあって、お友達がシーザードレッシングが美味しい!って言ってました。
味見してみましたが、にんにくが効いててクリーミーなバーニャカウダみたいな感じでしたよ。

ドリンクもLサイズくらいたっぷりです。



今度はお腹を空かせて急いで食べてみたいと思います(´艸`*)



同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事画像
ランパス6軒目、味珍本店(豊田市)
ラストだ急げーっ ε=(ノ・∀・)ツ  【スタバ】&【ランパス】
ランパス4軒目、リベンジ!エルメート(碧南市)のコルネとクッキー
ランパスやっと3軒目 (^^; 志満屋さん(豊田市)
やっとランパス発進 ①川村屋 & ②台湾ケンタ(豊田市)
ランパスショック ‼
同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事
 ランパス6軒目、味珍本店(豊田市) (2017-10-13 21:01)
 ラストだ急げーっ ε=(ノ・∀・)ツ 【スタバ】&【ランパス】 (2017-09-29 17:21)
 ランパス4軒目、リベンジ!エルメート(碧南市)のコルネとクッキー (2017-09-23 14:55)
 ランパスやっと3軒目 (^^; 志満屋さん(豊田市) (2017-09-22 19:57)
 やっとランパス発進 ①川村屋 & ②台湾ケンタ(豊田市) (2017-09-11 22:01)
 ランパスショック ‼ (2017-09-03 18:38)

Posted by むー  at 20:38 │ランチパスポート