2017年10月13日

ランパス6軒目、味珍本店

お友達が誘ってくれたので、急遽行けることになりました。
でないとなかなかこういうお店はわたしにはハードルが高いっ(^_^;)



P47、248号線沿いにある味珍本店さんの【台湾ラーメン定食酢豚セット】¥840→¥540
味珍といえば台湾ラーメンですね!



ミンチたっぷりです!



辛さMAXの5辛でーす(≧∀≦)
台湾ケンタさんの5辛より、こちらの方が辛いですが食べられないことはないですね。
でも唇がヒリヒリするのでお水を結構飲んじゃった。



右が酢豚、と言ってもトロミのない甘酢だれのかかった台湾風です。
わたしはこれ好き!
左の日替わりの一品は、内臓系だと思いますが最後まで何だかわかりませんでした・・・


このセットで540円は確かにお得ですね♪






同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事画像
ランパスまだ5軒目 (゚∀゚;) カレーのチャンピオン
ラストだ急げーっ ε=(ノ・∀・)ツ  【スタバ】&【ランパス】
ランパス4軒目、リベンジ!エルメート(碧南市)のコルネとクッキー
ランパスやっと3軒目 (^^; 志満屋さん
やっとランパス発進 ①川村屋 & ②台湾ケンタ
ランパスショック ‼
同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事
 ランパスまだ5軒目 (゚∀゚;) カレーのチャンピオン (2017-10-12 20:38)
 ラストだ急げーっ ε=(ノ・∀・)ツ 【スタバ】&【ランパス】 (2017-09-29 17:21)
 ランパス4軒目、リベンジ!エルメート(碧南市)のコルネとクッキー (2017-09-23 14:55)
 ランパスやっと3軒目 (^^; 志満屋さん (2017-09-22 19:57)
 やっとランパス発進 ①川村屋 & ②台湾ケンタ (2017-09-11 22:01)
 ランパスショック ‼ (2017-09-03 18:38)

Posted by むー  at 21:01 │Comments(6)ランチパスポート

この記事へのコメント
明日のお尻・・・・えらいこっちゃ(笑)

ここはボリューム満点過ぎてなかなか行けないです・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年10月13日 21:33
ムーさん、辛いの得意ですねぇ~(驚!)
5辛は、ありえんわぁ~!(先日、作り方見たたので。。。笑)

一品は、砂肝じゃないです?コリコリしてませんでした?
薄切りの炒め物は、中華系では、時々ありますデス。
(違ってたらゴメンなさい)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年10月13日 22:38
おー!いきなり5辛いきましたか♪
美味しさ辛さボリュームと満足できるお店です☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年10月14日 00:10
ドキンちゃん

今日の・・・ 言えん (笑)
わたしはライス以外は全部食べてしまいました~
胃袋が巨大化してるのかな(゚∀゚;)
でも副菜はそんなに量がないですよ~
こういう中華系ってなかなか行く機会はないですが、せっかくのランパスだし行ってみてくださいね(^O^)
Posted by むーむー at 2017年10月14日 15:32
川崎絶人さん

わたくし甘いのと辛いのが得意ですよぉ~ (笑)
白黒はっきり、両極端だなぁと自分でも思います(^_^;)
わたしも友達の豆〇さんも、砂肝~?って言ってたんですが、
砂肝みたいにコリコリしてなかったんですよね。
胃袋的なもののようにも見えるし…
なんだったのかな(゚∀゚;)
Posted by むーむー at 2017年10月14日 15:36
夢農人いしかわさん

はい!5辛いきました!
最近ブロガーさんたちが、3辛が思ったよりいけるとおっしゃってるのを続けて聞いたので、わたしは5辛いけるんじゃないかな~と思いました。
激辛部長が★★★の評価をつけられていたのを見たので、どうかな~と思ったけど大丈夫でした(*´艸`*)
そう思うと例のハバネロはやっぱりヤバイですね(゚∀゚;)
Posted by むーむー at 2017年10月14日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。