2017年10月20日

追い込んで、追い込んで

相変わらず週に数回のリハビリ継続中(゚∀゚;)

スクワットの時に背負うおもりを5→8㎏に、
楽々に出来るようになった筋トレは省かれて、
代わりに苦手な体幹トレーニングたっぷりのメニューにしてくださった可愛い顔して男前先生(若い女性)

「追い込んで、追い込んで、追い込まないと。」って。


・・・ ( -_- )


それアスリートやん(←(*ノω・*)ウソ)

先生から、こんなに運動してるんだからそろそろ痩せるでしょ?と言われてるのに、
一向に痩せる気配のない奇跡の体 (笑)



同じカテゴリー(自分の記録【ケガ】)の記事画像
先生方1年ちょっとありがとうございました♪
卒業おめでとう?からのあいかむランチ(みよし市)
同じカテゴリー(自分の記録【ケガ】)の記事
 先生方1年ちょっとありがとうございました♪ (2017-10-30 16:28)
 卒業おめでとう?からのあいかむランチ(みよし市) (2017-10-26 22:41)
 どんだけあんねん! (2017-10-04 20:27)
 楽しきリハビリ♬ (2017-03-21 17:05)
 自分の記録⑥手術回避はいいけれど・・・ (2017-03-13 23:13)
 自分の記録⑤手術かぁ。。。 (2016-10-18 21:28)

Posted by むー  at 21:11 │Comments(0)自分の記録【ケガ】

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。