2017年11月08日

OKGoogle遊びで爆笑

こどもとOKGoogleあそび。
こどもが、
「今日ミュースカイ(名鉄特急のこと)はやっていますか?」
と聞きました。


変換されたのは、
「今日ミニスカな時を生きていますか?」でした。
バブル時代か (笑)




同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事画像
ひとりごと。コストコ禁断症状
我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ
エリンギ騒動
急に言われたって大したものは出来ませんよ
ひとりじゃない
たいした話でない話。
同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事
 大人にきび・・・ (2017-11-25 22:25)
 今年も安定の直径6㎝ (2017-11-11 22:06)
 ひとりごと。コストコ禁断症状 (2017-11-02 10:10)
 我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ (2017-11-01 21:06)
 エリンギ騒動 (2017-10-25 17:40)
 急に言われたって大したものは出来ませんよ (2017-10-23 12:00)

Posted by むー  at 16:10 │ひとりごとシリーズ

この記事へのコメント
むーさん

ANDROIDさんに

オッケーグーグルッ!

「ルーモスッ」
(CMでお馴染みハリーポッターの呪文)

ッて、しゃべって見っ。

(*゜▽゜)_□ OKグーグル ルーモス!
Posted by ぜんちゃん at 2017年11月13日 21:45
ぜんちゃん

ノックスわかるまで光が消えんでビックリしたがね (笑)
この仕組みすごー( *´艸`)
Posted by むーむー at 2017年11月14日 15:42