2017年11月14日

11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます

購入品レポです(・∀・)
昨日は木村屋のクリームパンと湯田ヨーグルトを買ってみたくて行ったけどなかったです(T-T)
たまたまなのか、中部にはまだないのか・・・



11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
●アドベントカレンダーチョコ ¥1,698
12月から1日ずつ箱の窓を開けて、クリスマスまでのカウントダウンをするチョコです。
毎年買うか悩んで、結構高いし買わなかったのですが、今年はとうとう買ってみました!
子供たちに開けてもらおうと思ます♪
ただ、子供が2人いるので毎日1つずつしか開けられないのはケンカになりそう…
というわけで2日に1回2つずつ開けようかと思います。
カレンダーの意味はほぼナシっていう (笑)


●バラエティベーグル 2種類選んで ¥680
冷凍庫に常備してます。
プレーンを12個買うつもりが、初めて見る【ハニーウィート】が!!
以前わたしのブログでも、このハニーウィートが美味しいと教えてくださった方がいらっしゃったので買ってみました。
ハチミツのいい香りがしますよ~(´∀`)


●ケロッグ バラエティパック ¥998
これも買いたかったものの1つ。
その日の気分で食べたいフレークを選べるなんていいですよね!
箱が大きくてかわいいので、子供たちはおもちゃが入ってると勘違いしてました(´∀`;)


●ネスカフェ ゴールドブレンドスティック 
¥798-60
いつものコク深ラテを買うつもりでしたが、こちらにかわってました。
寒くなってきたのでホットコーヒーの出番です!


●カゴメ トマトケチャップ1㎏ ¥338
いつものです(*´艸`*)
コストコで買うとスーパーより割安です。


●とん汁 20パック ¥998
生タイプの具が入ってます。
いつも買うか悩むんですが、贅沢品かな~?と思って今まで買いませんでした。
ちょっと汁物を足したいときにやっぱりあったら便利かな~?と思って初めて買いました。
またレポします。


●アボカド 6玉 ¥899
いつもより安くなってたので購入しました。
試食も出てましたがコストコのものは大きいし濃厚で、青臭さがなくて美味しい♪


●ゴディバ マスターピース45C ¥1,578
45Cってなんだろ?
昨日のブログでもチョコがたくさんあるって書きましたが、ゴディバだけで種類がありました!
わたしはシンプルなチョコが好きなのでこちらを購入しました。
昨日はこのゴディバを買われている方が結構みえましたよ~


購入品はまだ続きますが長くなるのでまた次回にします ヾ(´・ω・`)ノ゙





同じカテゴリー(コストコ商品紹介)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
11/13 コストコ購入品 ②
コストコ土産と今日の戦利品
コストコのスイスミスでトースト、わたしもやってみた♪
わたしが必ずコストコで買うものと言えば
同じカテゴリー(コストコ商品紹介)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)
 コストコのスイスミスでトースト、わたしもやってみた♪ (2017-11-09 11:01)
 わたしが必ずコストコで買うものと言えば (2017-10-25 06:40)

Posted by むー  at 10:08 │コストコ商品紹介コストコ情報