2017年11月14日

いろいろオーマイガー(´Д` )

某所にて。
自分の体年齢を知る。

・・・〇〇歳・・・

口が裂けても言えぬ(TДT)


ついでに家より体重も体脂肪も多かったのは、決してサバ読んでる訳じゃないんですよと心で思う (笑)


30過ぎたら1年で1%ずつ筋肉が減っていくという衝撃の事実!!
もう運動するしか道はないな(´Д`)



同じカテゴリー(自分の記録【その他】)の記事画像
しょうもない話なんですが、やってみたら出来た♪
わたしには似合わないダイエットの話。
同じカテゴリー(自分の記録【その他】)の記事
 しょうもない話なんですが、やってみたら出来た♪ (2017-11-22 18:00)
 わたしには似合わないダイエットの話。 (2017-06-30 23:12)
 自分の記録③麻しんの予防接種を自費で受ける。 (2016-09-14 22:52)

Posted by むー  at 22:42 │Comments(0)自分の記録【その他】

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。