2017年11月17日

わたしも行きました!*てしごと日和*(豊田市)

ブーログの皆さんもたくさんいらっしゃったんですね!
同じ場所にいてなぜ会えないの~(T0T)残念!



おなじみのてしごと日和。
前回のハウジングセンターでは、10時ちょうどに行ったらすでに第3駐車場に行かないと停められないほど人がすごかったので、
今日は張り切って9時40分に到着!
今日もどんどん人が増えて賑わってましたね(^ ^)



今日はずっと出会いたかった作品のもとへ、朝イチでGO!

わたしも行きました!*てしごと日和*(豊田市)
Sorairoさんのブローチ。
以前買わせていただいて、とってもお気に入りでまた買いたいなぁって思ってたんですよね。
かわいいブローチをお店でいろいろ探しても、Sorairoさん以上のブローチには全然出会えなくて。
てしごと日和待ってましたー!って感じでした(^ ^)
やっぱりカワイイ♪センス素敵♪(´∀`*)
最高に幸せです♡
しかもオープン10分前からSorairoさんのところに居座ってたので、作品を作られているご本人とお話まで出来ちゃった♪
(上記のことを、熱烈にラブコールしてました。笑)
めっちゃキレイなSorairoさんと、素敵な作品に似合う女性になれるように頑張ります!
(まずはダイエット・・・(^_^;)



そしてもうお一人、
以前買わせていただいてやはりファンになった作家さんのもとへ。

わたしも行きました!*てしごと日和*(豊田市)
ブーログの皆様も買われてたみたいですね!
siikaさん♪
わたしはブローチを買わせていただきました♪
siikaさんのブローチの大きさが好きなんですよね♡
いつも小さめのブローチを2個胸につけたり、Sorairoさんのブローチと合わせてつけたりと楽しませていただいてます!
今日買えて幸せです♪
siikaさんの素敵な作品に似合う女性になれるように頑張ります!
(やはりダイエット・・・(^_^;)



そして、お友達作家さんの作品も一目惚れで買わせていただきました♪

わたしも行きました!*てしごと日和*(豊田市)
ぽちこさんの手帳が入るがま口ケースに一目惚れ(*^^*)
めっちゃカワイイ♡
しかもこれはレアものみたいでなおラッキー!
いつもわたしのブログを読んでくださっているぽちこさん、
食べてばっかのブログを見られて恥ずかしい(´∀`;)
わたしも変わらずぽちこさんのブログ読んでますよ♪
明日もいい日になりますように( ´∀`)
雨よ降らないで~ (笑)



もうひとりのお友達作家さん。

わたしも行きました!*てしごと日和*(豊田市)
nico-waraさんのポーチは母が欲しいと言ってたので買わせていただきました♪
相変わらず素敵な作品♡
彼女の作品はセンスが素敵なだけでなく、丈夫で使いやすいんですよね。
にこさんの作品、いっぱい持ってます(*´艸`*)
やっぱり大好き!
いつも3Fから見守ってます (笑)
何かあったらいつでも言ってね♪



わたしも行きました!*てしごと日和*(豊田市)
最近リハビリでお店に行けなかった、ゆらりさんのシフォンケーキも久々に買えました♪
シフォンがあることを知ったうちの子たちの歓喜の声といったら(^w^)笑
赤ちゃんのほっぺのようなほわっほわのシフォンケーキ。
食べるのが楽しみです♪



わたしも行きました!*てしごと日和*(豊田市)
にこにこ農園さんのお野菜もいつも買わせていただきます♪
今日も見るからに新鮮そのもの、葉っぱがピンピンしてました。
葉っぱまで全て大切に食べたいなって思うお野菜ですね。
菊芋は、お漬け物にしたいと思います♪
それをお店の方に言ったら、若いのにえらいね~!(方言で立派だね、の意味)と誉められて嬉しかった♪
こんにゃくがまた最高に美味しいんですよ。
しょうが醤油でお刺身で食べました。
明日もまたこれを食べられるなんて幸せです♡



そして
わたしも行きました!*てしごと日和*(豊田市)
わたしの定番いとカフェさんのキウイソーダに、

わたしも行きました!*てしごと日和*(豊田市)
woopie frietesさんのC.B.Cポテト(だったかな?)をお友達と半分こしてお昼ご飯にしました。
どちらもとっても美味しくてわたし的にかなりオススメ( ´∀`)



以上、てしごと日和を満喫いたしました。
素敵なものにいっぱい出会えて本当に満足で、とっても幸せです!
ただお金遣った・・・(´∀`;)
しばらくは質素倹約に気を付けて生きます(^_^;)












同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
キンブル大府店でお宝?ゲット
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
ミスド2018年スケジュール帳♪
知立市パン屋さんをハシゴ
トマトとピーマンもクリスマス♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 キンブル大府店でお宝?ゲット (2017-12-18 10:12)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 ミスド2018年スケジュール帳♪ (2017-12-14 22:51)
 知立市パン屋さんをハシゴ (2017-12-04 18:58)
 トマトとピーマンもクリスマス♪ (2017-11-30 22:55)

Posted by むー  at 20:43 │お買い物

この記事へのコメント
むーさん、こんばんは!

てしごと日和初心者でございます。
どのお店もステキでとても楽しかったです
\(^o^)/
ブローチ可愛いですね♡
街でこのブローチを付けてる方を
見つけたら、
それはきっとむーさんですね
いつかお会いできるかな( *´ω`* )
Posted by ya-chanya-chan at 2017年11月17日 21:02
ya-chanさん

こんばんは★
うーん、どこでya-chanさんとすれ違ってたのかな?!
お会いできるチャンスだったのになぁ~
てしごと日和ではいつも作家さんだけでなく、お客さんもそのお子さんもみんながみんなオシャレさんばっかりで。
いつものようにスッピンめがねで行かなくてよかった(´∀`;)
本当に素敵なお店ばっかりで、あの空間にいるだけで女子力があがったように勘違いしてしまうほど女性らしい素敵な空間ですね♪
ブローチは多分同じものを買われた方が他にもいらっしゃるとは思いますが、むーだと思うようなことがあったら是非お声かけてくださいね♪
結構上沼恵美子さん似です(^w^)
Posted by むーむー at 2017年11月17日 21:58
こんばんわ~。
素敵なお買い物でしたねー♪
ブローチ素敵♡
私も気になっています。
ブローチ、つけるの苦手だったのですけど
最近、すっごく気になってるのですよ。
素敵につけられるお友達がみえるの♡

またお会いできますように。
ぼけたーっとしてるので
見つけたら、声かけてね♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年11月18日 00:56
はなまま*さん

ブローチかわいいですよね♪
わたしも、前回のてしごと日和で出店者さんたちが皆さんブローチをしていたのを見て、素敵だなぁと思って付けるようになりました。
ブローチが似合う女性にならないとなぁ(^^;
もちろん!
あんなとここんなとこでお会いできた際にはお声かけさせていただきます♪
Posted by むーむー at 2017年11月18日 06:44
満喫してますね~♪
siikaさん、可愛いもの多かったですよね
私もブローチ付けられる女子になりたくて、最後まで悩んだのですが
買わずに帰ったことを後悔(涙)
今度は挑戦してみよっと!
Posted by ゆかゆか at 2017年11月18日 11:10
ゆかさん

ゆかさんも満喫されましたね~♪
siikaさん、人気作家さんですね!
大人かわいいシンプルが素敵です(*^^*)
ブローチ付けられる女子になれるかを、ゆかさんが考えちゃうくらいなら
堂々と付けてるわたしはだいぶ図々しいな(^_^;)
でもカワイイもん♪
是非ゆかさんもチームブローチになりましょうよ~ (笑)
Posted by むーむー at 2017年11月18日 13:55
私だけが知っている~(笑)
あの人も、この人も、またまたあの人も…本当にたくさんのブロガーさんが来て下さった「てしごと日和」でした☆
そして友達のnico-waraちゃん、siikaちゃん、sorairoちゃんの素敵な作品を気に入ってくれてて私もすごく嬉しい!
彼女たちにもしっかり伝えさせて頂きます(^-^)/
いつもありがとうございます♪
また、ゆらりデートしましょう、楽しみにしてます☆
Posted by ぽちこ at 2017年11月18日 22:07
ぽちこさん

金曜土曜と出店お疲れ様でした(*^^*)
昨日は緊張でしたよね~(>_<)
気持ち的にもお疲れ様でした♪
ぽちこさんの作品、ほんとに一目惚れでした(ο^^ο)
わたしのカバンの中がぽちこさんとnico-waraさんでいっぱい・・・(*´艸`*)
siikaさんとSorairoさんのブローチを付けていったら、お二人ともお声をかけてくださって嬉しかったです♪
てしごと日和の作家さん、みんな素敵なセンスで素敵な作品ばかりですね**
女子力あげなきゃ、って気持ちになるし、
ウキウキするイベントでした♪
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしてます(´∀`*)
Posted by むーむー at 2017年11月19日 07:27