2017年11月21日

闇カレー (`∀´)

闇ナベってよくあるけど、闇カレーもあっていいんじゃない?って先日急に思い付きました。



カレールーが足らなくて闇にはならず~ (゚∀゚;)
この中に入っているノーマルな具は、豚肉・ソーセージ・キノコ・パプリカ・じゃがいも・たまねぎ・シーフードミックスです。
ここまででも結構ごちゃごちゃしてますが、この日はさらにごちゃごちゃさせたい気分で (`∀´)



こんにゃく、



はんぺん
この辺りはおでんのリメイクでもお馴染みなのでわりと普通ですよね。
大根も美味しいですよね~


続いて


里芋~~~
自然ととろみがつきますよぉ(^w^)



ニョッキ
どんどん変になるよぉ~ (笑)


さいごに、

シュウマイ!
日切れになりそうだったから!笑



わたしはゴタゴタカレーは美味しかったですが、こどもに感想を聞いたら「普通の方が美味しい」って言われました(´Д`;)ガーン
闇ナベもいいけど、カレーもアリだと思います♪








同じカテゴリー(うちごはん)の記事画像
大根まるまる食べつくし♪
同じカテゴリー(うちごはん)の記事
 大根まるまる食べつくし♪ (2017-11-24 21:29)

Posted by むー  at 10:55 │Comments(0)うちごはん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。