2017年11月27日

魚べい10%OFFチケット付カレンダー


先日魚べいに行きました(飲食の写真はないです(^^;)
216円で買った魚べいのカレンダー。



2ヶ月毎に1枚、10%割引チケットがついています。
これ、めっちゃお得~~~!!
カレンダー代はすぐ元が取れますね( ´∀`)



わたし的にはお寿司シールがポイント高し⤴
でも買ったその日に全部貼られました~( ;∀;)
しかも全て1月に貼られました~( ;∀;)



魚べい、初めて行きましたが安いわりにネタもいいし、お寿司などを運ぶレーンが3段あるのがおもしろいですね。
また行こ~っと。





同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ミスド2018年スケジュール帳♪
知立市パン屋さんをハシゴ
トマトとピーマンもクリスマス♪
さちパン感謝祭でパンを買ってきてもらったよ♪(岡崎市)
わたしも行きました!*てしごと日和*(豊田市)
知多半島でお肉ショッピング★土日しかやってません!肉のびっくり市(半田市)
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ミスド2018年スケジュール帳♪ (2017-12-14 22:51)
 知立市パン屋さんをハシゴ (2017-12-04 18:58)
 トマトとピーマンもクリスマス♪ (2017-11-30 22:55)
 さちパン感謝祭でパンを買ってきてもらったよ♪(岡崎市) (2017-11-23 22:03)
 わたしも行きました!*てしごと日和*(豊田市) (2017-11-17 20:43)
 知多半島でお肉ショッピング★土日しかやってません!肉のびっくり市(半田市) (2017-11-12 15:35)

Posted by むー  at 22:34 │Comments(0)お買い物

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。