2017年12月12日

松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き

昨日はKiTARAにランチに行きまして(またブログにします)
帰りに松丈さんへ行きました。


松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き
晩ごはん 作らないとき 松丈さん (五七五)

松丈さんの肝焼き、チキンボール、コロッケ、唐揚げです。
買ったものの一部をのっけてあるだけですが、我が家でのコロッケと唐揚げ人気がすごくて。
わたしも唐揚げ食べてみたかったなぁ(´Д`)
コロッケはほんのりカレー味が美味しいんですよね♪


昨日は朝にM-1グランプリの録画を観てから出掛けたのですが、
松丈さんでなんとなんとなんと!!!
今年惜しくも準優勝の【和牛】のサインと写真がありました!!!
朝に和牛の漫才を観た後だし、元々好きな芸人さんだからわたしのテンションMAX。
松丈さんで和牛だ和牛だとワーワー言ってるわたしは思い返せばちょっぴり浮いていたのかも(゚∀゚;)
川西さん(ツッコミの方)かっこよかったわ( ´∀`)

皆さん!
松丈さんに行けば和牛と同じ空気を吸えますよ♪


わたしは個人的には和牛の方が面白かったと思うんですけどね…
でもウエディングプランナーのネタを決戦にした方がよかったんじゃないかな?
来年は優勝してほしいなぁ。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
懐かしいな( ´∀`)
メレンゲクッキー&バナナケーキ作り♪
こんなところにおもちゃ病院発見!(刈谷市交通児童遊園)
かっぱ寿司、崖っぷち、、、
観られるかな?
あいち小児定期受診
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログのあしあとについて (2017-12-26 23:33)
 懐かしいな( ´∀`) (2017-12-15 21:06)
 メレンゲクッキー&バナナケーキ作り♪ (2017-11-19 22:35)
 こんなところにおもちゃ病院発見!(刈谷市交通児童遊園) (2017-11-19 15:05)
 かっぱ寿司、崖っぷち、、、 (2017-11-03 15:11)
 観られるかな? (2017-10-21 15:20)

Posted by むー  at 09:46 │その他美味しいもの