2015年08月27日

今日8/27のコストコ情報②

今日むーが見つけたお買い得品です!


★木村屋パンケーキ ¥478→¥299
   (明日8月28日消費期限)
  追記:ごめんなさい ↑8月29日消費期限も混ざっていたそうです 

★コーヒーメーカー ¥15.780→¥6.477

★12PC メラミンディナーウェアセット
   ¥3.580→¥2.580



【在庫情報】
●むーがお目当ての美酢、KSバニラ豆乳はありませんでした。
美酢は昨日の朝には約160本在庫があったそうですが、今日は探しても探しても、店員さんに聞いてみても見つかりませんでした…残念。
1日で160本売れちゃうなんて!!
改めてコストコ人気すごい!

●ヨシダソース グルメのたれ
最近姿を消していたようですが、今日は数えられないほどたくさんありました。むーが見たときは6段積んでありました。
いつもの棚にはなく、305通路ドレスの反対側、試食コーナー付近に山積みでありました。

●シナモンプルアパート
私の母が店員さんから聞いたそうなんですが、材料がなくなり次第販売終了だそうです。
欲しい方は急いでくださいね。

●大人気のお酒 ゴールデンマルガリータ
今日もまだまだ在庫がありましたよ~


以上わかる人にしかわからないかも?!しれない
むーのコストコ情報でした。








同じカテゴリー(コストコ情報)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
同じカテゴリー(コストコ情報)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい (2017-12-09 17:48)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)

Posted by むー  at 14:26 │コストコ情報