2015年09月04日

今日9/3日午前中のコストコ情報③

今日3度目の更新です。
①はオープン情報
②はお買得商品
③は在庫情報です。


皆さんに人気のある商品の在庫を書きますね。

●ゴールデンマルガリータ 5段たくさん
●バウンティ、KSペーパータオル共にたくさん、
 KSバスティッシュもたくさん
●マルチネリ アップルジュース いつものとこにしっかり積まれてました!
その代わりにアップルタイザーの方の在庫が少ないです
●今日はヤマザキのパンケーキが少なかった!
●ブラックチアシードは今日は何故かココナッツチップスや製菓用チョコチップの並びにありました。まだ約200袋あり
●ミチョ 305通路エンドに山積み
●キノア 魚前のオーガニックコーナーにあります
●バーベキュー用の大きなマシュマロありました


今日は面白いものを発見!
ディズニーランドにあるようなポップコーンメーカーが4万円台!
こんなのも売ってるんだ~おもしろい♪


今日のコストコも変わらずハロウィングッズとクリスマスグッズ、そしてアウトドアグッズがたくさん並んでました。
ハロウィングッズで面白いのはガイコツ!骨骨です笑
タランチュラもあり共に5,000円台どちらも結構な大きさです。

クリスマスグッズはむーの印象としては、今はツリーに飾るオーナメント中心な感じかな?と思いました。
ミッキーミニーの形のオーナメントもありました。
大きなサンタやトナカイの置物が可愛かった♪

アウトドアグッズはテントやバーベキューせっかくがある~って感じで通り過ぎてしまいました(^_^;)








同じカテゴリー(コストコ情報)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
同じカテゴリー(コストコ情報)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい (2017-12-09 17:48)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)

Posted by むー  at 00:05 │コストコ情報